魅惑のパオ★パオルーム

毛糸をぐるぐる

c0042491_19561261.jpg

c0042491_19562647.jpg


色に弱い。
好きなシビラやホコモモラのような色の毛糸
大好きな紫色の毛糸、
グレーもかなり好き、落ち着く。

テクスチャーとしても可愛い毛糸
色に惹かれて1玉1玉買ってしまう。

えせ編むラーの私には、丁度良い
編み物の本です。

何年か、かかって
いくつかの編み物記号も憶えて
なんとなく編む事が
出来るようになったんですが

他の本だと本とばっちり合う毛糸を
買ってこないと編んでは、編み直しが多くて。

今の部屋に
もともと付いていたタンスの引き出しに
いっぱいコロコロと入ってます。

モチーフを1つ作って見たり、
お花をひとつ編んでみたり。
時々それをまとめて作品に付けてみたり。
えせ編むラーなので自由なのです。
多分 編み方も正しくないかも。
でも楽しいのでグルグルと編んでます。





魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2008-11-23 19:54 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/10197145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧