魅惑のパオ★パオルーム

いろいろ決まってきましたよ~

夜、旦那さんとビデオタイム。
仕方なくワイヤーの見本を作っていた。

c0042491_14293552.jpg

よくある物だけど人台(ボディ)を作った。
肩に丸みを入れるとなんとなくそれっぽい。
ちょっとお尻が扁平気味。自分と一緒(-_-;)

これ以上 線を足すべき否か悩む所。
胸の部分を足すかな~。
横から見たら綺麗だけど
前からだと胸がよく判らない気がするから。

試作なので腰から下を作ったり
首から肩を作ったりしたので
もう少し作りやすい判りやすい形に
する予定。

お昼ご飯き、Country Eyesさん頂いた
コンニャクマンナン入りのふわふわ食パンと
雑穀たっぷりのパン。
c0042491_1432517.jpg

お手製ゆずジャムとこの前、ちきちきちゃんに貰った
ジャムを付けてペロリ。
貰ったジャムは、イチジク。
イチジクってコンポートやジャム、ケーキだと美味しいな。

**********************

Mountain Market Vo,1
「ほかほか雑貨と美味しいおやつ」
12/23(祝火)am11:00-15:00
ナチュラルマウンテン
高槻市真上町2-1-31
JT前のカフェです。

魅惑のパオ☆パオルーム
Country Eyes (焼き菓子・パン)
Celcre GONBEI (ハーブたっぷり石鹸、体験教室)
Cotton FlowerのUEPYさん

■ハーブチンキで作る自分だけのハーブローション作りの
 体験教室もあります。
■焼き菓子などは、なくなり次第 終了となります。

ナチュラルマウンテンは、
美味しいハーブと紅茶のブレンドティや
蜂蜜が豊富なカフェです。
おやつと一緒にカフェも是非どうぞ~
********************
[PR]



by paopao-room | 2008-12-02 14:28 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/10253048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちきちき at 2008-12-03 21:40 x
ちわ~
あわただしい再会で言い忘れましたが(遅っ)
おみやに渡したのは私がバイトしてるケーキ屋ので~す♪
ジャム大丈夫やったっすか?
わたしゃ~生のイチジクはあんまり~でして・・
でもドライとかは好き(パンにはいってるの~)

このまえの薬草風呂情報ありがとうです。。薬草風呂も体験したい(笑)
Commented by paopao-room at 2008-12-08 16:30
一度レスしたんだけどどうもある言葉に関して
勝手にトラックバックがくるみたいなので消しました。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧