魅惑のパオ★パオルーム

高槻でイベントです

Mountain Happy Market vo,1
「ほかほか雑貨とやさしいおやつ」

■12/23(祝火)11:00-15:00
■ナチュラルマウンテン(JT前のカフェです)


出展者-
魅惑のパオ☆パオルーム
(PAOH)

Country Eyes


Cotton Flower
(UEPY)
     
cercle de GONBEI 


■ハーブチンキを使ったハーブローションの
 体験教室があります。

■今回のPAOHは、
 シンプルなデザインのベスト、
 ワンピースなど
 洋裁ものも出す予定です。
 11号くらいのサイズですので重ね着にピッタリです。

■できたてほかほか(ほやほや)とかけまして
 暖かい冬物雑貨も出します。

■出来上がり次第 こちらのブログにUPします。
■詳細は、HPのイベント頁にてUPしてます。
 地図など
魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
 
[PR]



by paopao-room | 2008-12-08 14:59 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/10297406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by puring-m at 2008-12-13 22:27
PAOHちゃん、おひさ~
またまた久しぶりのPCだよ~
最近、PAOHちゃんに作ってもらったワンピースよく着てるよ~
ぼちぼち少し違うパターンもほしいな~~~^^
また楽しみしてま====す!^m^無理かな~わがままごめんね~
最近、減量中のわたしは、日々食欲と戦っておりますよ^^;
Commented by paopao-room at 2008-12-14 12:54
Puriちゃん、こんちわ。
ワンピース、シンプルだから着回し出来るでしょ。
私もよく着てヨガに行く。
何故か?着替えがしやすいのよ。
今から裁断して縫うとこです。頑張るわ。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧