魅惑のパオ★パオルーム

はじめてさんのワイヤークラフト教室

c0042491_1539422.jpg


試行錯誤した試作品がようやく出来た。
これを初めてサンが作る。
いつもよりちょっと難しいかも。

大体 初めてだと円に一本一本ずつ
止めて行く段階で丸が楕円になったり
歪んできたりするのだ。

そこで今回 割と太めのワイヤーを
沢山使った。
止めにくいけれど曲がりにくい。
曲がりにくいから そう楕円にならないのではないかと
思って採用したけど
さてさてどうだろう。

小さいスコーンを幾つか
盛ってみたり籠使いして貰ったら良いかな。

これは、すのままなんだけど
色を塗っていった物も持って行く予定です。
イメージは、黒だけど白も良いかな。

それは、また今度

メールのお返事などお待たせしていてすみません。
もう少ししたらお返事書けますので。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-01-19 15:45 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/10655960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴっちょり at 2009-01-20 23:52 x
パオさーん、素敵。
とっても楽しみにしています。よろしくおねがいします。
Commented by PAOH at 2009-01-22 13:42 x
ぴっちょり様
ありがとうございま~す。
私も楽しみです。
皆さん出来上がると良いですねぇ。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧