人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

真上小学校にてワイヤー教室

今日は、高槻の小学校での
初めてサンのワイヤークラフト教室でした。
選んだ課題がいつもより難し目で
出来るかなぁと不安でしたが
いつも手作りをしたりしているお母さん方だったので
皆さんそれぞれステキに仕上げて頂けました。

作業風景を撮ろうと思いつつ
テーブルを飛び回ってるうちに終わってしまったので
手元だけ、ご紹介
真上小学校にてワイヤー教室_c0042491_20341010.jpg

真上小学校にてワイヤー教室_c0042491_20343433.jpg

真上小学校にてワイヤー教室_c0042491_20345429.jpg

少しずつ高さが違ったり底の大きさも違ったり
綺麗で正確なモノが欲しければ100均でも買えるこの時代
いびつでも世界に一つの手作りモノ、
というポリシーでやっております。

さて これが私の作った見本です。
真上小学校にてワイヤー教室_c0042491_20364422.jpg

同じモノでシルパー色のモノがこちら
真上小学校にてワイヤー教室_c0042491_20373380.jpg

底を円にしたモノがこちら
真上小学校にてワイヤー教室_c0042491_20375788.jpg


さてこんな感じにスタイリングしてみると
また違う感じですよ。
真上小学校にてワイヤー教室_c0042491_2038478.jpg

真上小学校にてワイヤー教室_c0042491_20392134.jpg

真上小学校にてワイヤー教室_c0042491_2041473.jpg


さてさてどんな感じに飾ったでしょうか?
またご家族の感想なども知りたいですね。

同じモノをつくってみたいと思われた方
また他のモノも作って見たいと思われた方も
ご連絡下さいね~。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-01-28 20:43 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧