魅惑のパオ★パオルーム

真上小学校にてワイヤー教室

今日は、高槻の小学校での
初めてサンのワイヤークラフト教室でした。
選んだ課題がいつもより難し目で
出来るかなぁと不安でしたが
いつも手作りをしたりしているお母さん方だったので
皆さんそれぞれステキに仕上げて頂けました。

作業風景を撮ろうと思いつつ
テーブルを飛び回ってるうちに終わってしまったので
手元だけ、ご紹介
c0042491_20341010.jpg

c0042491_20343433.jpg

c0042491_20345429.jpg

少しずつ高さが違ったり底の大きさも違ったり
綺麗で正確なモノが欲しければ100均でも買えるこの時代
いびつでも世界に一つの手作りモノ、
というポリシーでやっております。

さて これが私の作った見本です。
c0042491_20364422.jpg

同じモノでシルパー色のモノがこちら
c0042491_20373380.jpg

底を円にしたモノがこちら
c0042491_20375788.jpg


さてこんな感じにスタイリングしてみると
また違う感じですよ。
c0042491_2038478.jpg

c0042491_20392134.jpg

c0042491_2041473.jpg


さてさてどんな感じに飾ったでしょうか?
またご家族の感想なども知りたいですね。

同じモノをつくってみたいと思われた方
また他のモノも作って見たいと思われた方も
ご連絡下さいね~。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-01-28 20:43 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/10738266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たたん(PTA) at 2009-01-28 23:57 x
今日はありがとうございました。
苦手だったワイヤークラフト、少し身近に感じられるようになったかなと思えた完成でした☆(かなりいびつでしたが^^;)

愛着一杯で、早速食卓に登場してます☆
Commented by PAOH at 2009-01-29 14:37 x
こんちわ、魅惑のパオ☆パオルームです。
皆さん、口も動くけどちゃんと手も動いていて
出来上がってホッとしました。
たたんさんのテーブルは、元気が良かったですね。
食卓に出せるほど!でしたね。
また楽しい時間をご一緒出来たら嬉しいです。
Commented by Country Eyes at 2009-01-29 23:08 x
PAOHちゃん!
丸底もかわいいなぁ~
オーダー迷うわ~!
と自分では作れそうにないわたし・・(^^ゞ

たたんさんも参加してたんですね(^-^)
自慢のスイーツといっしょにUPして見せてね!
Commented by たたん at 2009-01-31 07:47 x
Country Eyes 先生、
ワイヤーは、私もやっぱりオーダー派になりそうです・・実は(笑)
もう一つ作れるかどうか^^;
色違いや、少し形が違うだけで雰囲気が変わる
魅惑のmodeでした@^^@
Commented by ぴっちょり at 2009-01-31 21:23 x
PAOさん(^^)vしろくぬっちゃいました~~
ブフフフ・・・可愛すぎる~~~
CountoryEyesさんスマイルクッキーいただきましたおいしかったです。
楽しかったです。ありがとうございました。
Commented by PAOH at 2009-02-01 14:53 x
たたん様
土台が変わればまた違うし、
飾りも変えればまた違う。
是非、またワイヤークラフトに遊びに来て下さいね。
キットがあれば皆さん作れそうなのでキットを
また販売しようかと考え中です。

ぴっちょり様
良かったら画像下さいね~。
paopaoroom@gmail.com
またゆっくりお話しましょう。
棚が活躍すると 嬉しいわ。
Commented by ぴちょり at 2009-02-04 11:22 x
棚*大活躍しそうです。
即オーナーのMさんが、やった~~と大喜びでさげてかえって
ばっちりと連絡がありました。
今度ゆっくりみてくださいね。
キット販売よろしくおねがいしまーす。
Commented by PAOH at 2009-02-06 14:14 x
ぴちょり様
またMさんにも会わせて下さい~。
どんな方なのかな。
どんな物 作るのかな。
昨日 梅小路行ってた??(笑)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧