魅惑のパオ★パオルーム

パッチワークのお財布

多分
火曜日のヨガの外出で吸い込んだと思われます。
花粉と思って居ましたが
多分 黄砂。

一昨年、黄砂→花粉→風邪で
ロハス中 咳と鼻水だった私。
気をつけていたのに~。
喉がずっと痛い(=_=)
起きていても寝ても。

風邪かな~と2年ぶりにひくのかと
風邪薬も飲んだけれど この痛みは、黄砂だ。
と言う事でひたすらマスク+紅茶を飲んだりするだけ。

c0042491_0361792.jpg

c0042491_0363243.jpg

今日は、自分用のパッチワークのお財布を作ってました。
初めて作った物は、通帳入れにしていて
ファスナーで失敗してるのできになっていたのですが
今回は、札入れ部分で失敗してました。
進歩がない。(-_-;)

ちょっとほどいてやり直せば完成です。
春のイベントに向かう為のリハビリとしておきます。

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-02-13 00:25 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/10875120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧