魅惑のパオ★パオルーム

春のパン祭り

c0042491_2213047.jpg

画像は、Country Eyesさんよりお借りしました。

いつも美味しい焼き菓子やパンで
一緒に出店したりしているCountry Eyesさんが
地元のカフェでパン祭りをされる事になりました。

■第2回Country Eyesパン祭り
■3月3日(火)お昼頃よりパン到着
マウンテン-芥川商店街

季節のさくらメロンパンや
白神こだま酵母でつくるドライフルーツのバンズ
お惣菜パンのハム&オニオン
おやつパンのマシュマロココア
定番のシナモンロールを焼く予定です。
お昼頃にお店にお届する予定です。
頑張って焼きますが無くなり次第終了となります。

という事ですので
お近くの方は、是非、お店にGOです。


さて画像は、先日の小学校PTAさんに作って頂いた
ワイヤーの籠ですが
Country Eyesさんに見せたら欲しいわ~と
なったので使って頂いております。
パンも見事に映える便利な籠
こちらのレッスンもいかがですか??



PAOH
*************************
      
 3/29(日)高槻市天神町にあるカフェ
 Cafeマウンテン天神にて雑貨と焼き菓子の
 雑貨市を開催する事になりました。
 
       魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

*************************
[PR]



by paopao-room | 2009-03-01 22:21 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/11001339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Country Eyes at 2009-03-02 07:27 x
日差しも良い感じで差し込んで
ワイヤーとパンもみごとにコラボ!(^_-)
Commented by PAOH at 2009-03-03 21:49 x
どんなんだったんでしょう?
ブログ更新 お待ちしてます。
私、夢にまで見ちゃったよ(笑)○○春のパン祭り。
Commented by yama-pan-goo at 2009-03-04 07:04
おかげさまでたくさん買ってもらえましたよ~(^_-)

残念ながら、パンが並んでる画像は間に合わず、
撮れなかったけどね!

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧