魅惑のパオ★パオルーム

ハピマに持って行きます-2

c0042491_2255697.jpg

c0042491_226932.jpg


DSケースなんだけど
超可愛い~く出来たと自画自賛中だ。

これは、黒ウサギだけど
他にペンギンも出来た。
ペンギン超可愛いです。

子供っぽくて目つきの悪いペンギンと
スマートなオシャレペンギン、
ああどちらもそれぞれ良い。

ただ惜しむらくは、DSケースなんで
DSケース以外の物を入れられる袋物も作る予定です。




今度のイベントをするマウンテンさんの
横にある美容院さんは、
実は、結婚当時に初めて高槻で
通っていた美容院でした。

今度 イベントもするので
すっごく久しぶりにカラーをして貰いに行って来ました。
予約を入れた時点で思い出してくれていたようで
「ですよね~」
と19年ぶりなのに憶えてくれてました。
名字がね、変わってるので憶えられやすいので。

私も店長さんたちの顔は、憶えていたので
なんか久しぶりに帰った実家の感じでした。

それにしても中学生の頃から
ちらほら白髪出てましたが
最近は、本当たっくさん!
まあ母方の家系がハゲ体質なので
ハゲなければ良しとして抜かず、頑張っています。
なにとぞ、このまま~



PAOH
********************

 「Mountain Happy Market Vo,2」
  春の訪れ市 雑貨と桜スイーツ     

 ■3/29(日)11:00-15:00
■Cafeマウンテン天神 ℡ 072-681-8365
 ■雑貨と焼き菓子の雑貨市を開催します。
 
    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

********************
[PR]



by paopao-room | 2009-03-20 22:15 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/11144841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧