魅惑のパオ★パオルーム

ハピマに持って行きます-4

c0042491_2333770.jpg


ペンギンとワニとヤモリさんのを
作りました。残りは、何カ所か手縫いがあるので
それが終わったらUPしますね。

大体 縦周り14.5㎝ 横周り22㎝程度の
デジカメが入るように作って見ました。
合うと良いですが。

開け口は、後ろです。 
時間があれば他の絵柄も作りたいので
それは、またロハスフェスタの時ですね。

久しぶりにステンシルをしました。
ステンシル歴は、長く
私の最初にハマったクラフトです。

本当に久しぶりなので
アクリル絵具が大丈夫かと心配しましたがOK(笑)
筆は、問題かも~と思って居たので
この前の大阪で
何本か買い足してきました。
型紙用の紙も久しぶりだったので買って来ました。

羊毛を刺してアップリケするのと
このステンシルをする事は、私のクラフトの2本柱ですね。

今後 刺したり描いたりしてみたいのは、
フラミンゴ、ゴリラ、モモンガでしょうか。
図鑑百科事典を図書館や本屋でじっと見て
良いのを探しているとこです。



PAOH
*************************

3/29(日)高槻市天神町にあるカフェ
Cafeマウンテン天神にて雑貨と焼き菓子の
雑貨市を開催する事になりました。

魅惑のパオ★パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

*************************
[PR]



by paopao-room | 2009-03-26 23:15 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/11189937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧