魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタ Vo,7

c0042491_20541563.jpg

本日は、雨のロハスフェスタでした。
以前 雨天決行でなく小雨決行だった頃に
雨だし出店は、辞めとこうと決断した事もあったので
今回もそうしたい所でしたが
カスピちゃんも今日だけ出店だったので
ついでに雨のロハスを体験してきました。

帰り頃の小雨ならまだしも
ターフを立てる時から大雨で風も吹いていて
すごくくじけました。
5人で立ててから暫く談笑。
広げてるブースもありますが 布モノは、雨に弱い。
洋服なんて大変だろうなぁ。

10時になる少し前にやっとこさテーブルや棚を
立てて必要最小限の作品を並べ始めたのは、
皆さんが走り込んでから。
すみません。メインストリートなのに~
慌てて並べました。

雨だからかカエル好きのカエラーさんがたて続きに
来店されて昼過ぎまでうだうだとして
昼まで居たし、お客さんも見にくいだろうし
帰ろうという事になりました。

明日の為にターフの下に荷物をしまっていたら
よくイベントに来て下さるお客さんが
「おしまいですか~」と来店されまして
慌てて、新作を取り出して見せました。
ライオンやペンギン、ブタさんにネコと迷われて
お買い上げ頂くうちに一周回ってきたお姉さんも
あのカードケース下さい~と戻って来て頂いたり
荷物の上に作品をどさどさ出してるのが気になるのか
お客さんも集まって頂いてプチ行商人気分でした(笑)

明日は、仕切り直し。
せっかくのメインストリートなので頑張って並べますね。

カスピちゃんの作品も少し預かってますし、
Country Eyesさん健在です。
ビスコッティが美味しいようです。
私も今からキャラメルスコーンと栗のタルトを頂きます。

明日、来られるお客様は、足元がとても湿気ていると
思いますので綺麗な靴は、危険かも。
今日の雨でグズグズですよ。
あと雨上がりなので虫もいるかも。
私もアロマの虫除けを作って持参します。

ではでは

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-04-25 20:54 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/11403509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧