魅惑のパオ★パオルーム

Mountain Happy Market vo,3 開催します

■■「Mountain Happy Market vo,3」■■
c0042491_2042562.jpg

美味しいおやつと、楽しい雑貨を一日だけ
cafeの前に並べます。

14時より追加の「おやつ第2便」が届きます。
出店者も倍にして
わさわさと楽しく盛り上がります。

■6月1日(月)11:00-15:00
■cafeマウンテン天神店 前スペース
■高槻市天神町2-1-3パインフィールド1F
■℡ 072-681-8365
■雨天の場合 中止。微妙な場合 当日朝8時に決定します。

地図

魅惑のパオ☆パオルーム
ウキウキ★おかん
ぷりぷりu-ca WonderLand
■Busy Uepy (以上4名 Cotton Flower)

Country Eyes
プチウールスブラン
しましま★エンジェル

たるとたたんの好きなこと
maronchi diary
Jouet des Fleurs
●chou2
●naya
●RYO
●ぴっちょり工房(以上 陽だまりかフェ)

以上15人で出店します。

布雑貨、リネンのワンピース、
プリザーブドフラワー、編み物、編みぐるみ、
ビーズ小物、アクセサリー、帽子、鞄、
Lサイズ帽子、カエルグッズ、
羊毛で描く動物鞄やポーチ など
いろ~んな手作り雑貨がてんこもりです。

ワークショップも企画中。
ちょいお待ちを~



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-05-11 20:43 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/11516468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *jun* at 2009-05-11 21:45 x
maronchiです。(*^_^*)
私のブログにコメントいただいたのに、誤って消してしまいました。(>_<)
申し訳ありません。m(_ _)m
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by hana-asobi at 2009-05-11 23:18
PAOHさん、ご連絡ありがとうございましたm(--)m
お天気だといいですね。
いままで、あまりディスプレイは勉強してこなかったんですが
この機会に、もう少し勉強してみます。
PAOHさんにとってもいい機会いただきました^^
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。
ブログ、リンクありがとうございます。
私も、リンクさせていただきますね。
Commented by たるとたたん at 2009-05-12 16:40 x
ご連絡いただいてから、少々緊張気味のたたんです^^
当日は勉強のツモリで、Country Eyesの先生の横にいさせていただきます。

私もリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by paopao-room at 2009-05-13 11:51
maronchi様
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
やりましたね~(*^_^*)
でも私もこう見えてめっちゃ鈍くさいです。
びっくりしないように。宜しくお願いします。
Commented by paopao-room at 2009-05-13 11:53
hana-asobi様
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
当日 可愛いお花をいっぱい見せて頂きます。
お花は、大好きなので楽しみです。
宜しくお願いします。(^_^)
Commented by paopao-room at 2009-05-13 11:57
たるとたたん様
たばこの所で出会ったのは、やはりたるとたたんサンでしたよね。
ワイヤー教室やナチュマのハピマ以来だったので
私も自信がありませんでお声かけられませんでした。
美味しいパンとっても楽しみにしてます。
ブログもチェックしますので~。宜しくお願いします。(^_^

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧