人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

姫路雑貨屋さん巡り

本日は、旦那さんの仕事で姫路へ。
ついでに雑貨屋さんにつれて行って貰おうと
前日 必死で検索して行きました。

まずCaramel(カラメル)さん
同じ名前のお店が大阪にあるので一緒なのかと
思ったけど違いました。外観が可愛い。
姫路雑貨屋さん巡り_c0042491_22354037.jpg


手作り作家さんの鞄や洋服、アクセサリーや
店主のセレクトしたホーロー雑貨など。
マスキングテープ英字の茶色の物と
手頃な値段の変わったストライプの指輪を買いました。
姫路雑貨屋さん巡り_c0042491_22375729.jpg


2件目
Bocagrande
079-293-5339
兵庫県姫路市東辻井1-11-17

fogやアンティーク雑貨。fogのワイヤーバスケットやらを
見て作りたいと思いました。

3件目
EFFECT
姫路雑貨屋さん巡り_c0042491_22542322.jpg

姫路市新在家2-5-8
tel:079-292-5900

駐車場があって既製品雑貨や男性雑貨も少しあったので
旦那さんも付いて来て、ストラップを見てました。
キッチン雑貨が多くて楽しかったです。

4件目
orange
失礼ながら他の方のブログにあまりまだ掲載されてなかったので
期待せずに入ったら 可愛い~パンダの袋に巡り会ってしまった。
姫路雑貨屋さん巡り_c0042491_22475747.jpg

姫路雑貨屋さん巡り_c0042491_22481548.jpg

他人の作品 買ってどうする!と思いつつ
端切れも売っていたので探したけどナシ。
でも違うパンダの端切れを沢山みつけてしまい買った。
こちらもお手頃値段10枚位入って780円とか。
姫路雑貨屋さん巡り_c0042491_22484091.jpg
姫路雑貨屋さん巡り_c0042491_22485255.jpg


同じくそんなに期待せずに行ったお店が
友達のu-ca好みのカエル好きなお店。
ベスゼネラルマーケット
私もひとめぼれして買ってしまった。
姫路雑貨屋さん巡り_c0042491_2250761.jpg

こちらも駐車場付きなので
旦那さんと見て回った。
このカエルのキーホルダーは、旦那さんも
絶対 Pちゃんが買うと思ったと念押しされてしまった。

この辺りでタイムアップ。
でもせっかくこういう所に来たんだから
しまむら行きたいな、と最後の雑貨屋さんの地図に
丁度載っていたので目指す。
お買い物して出て来たら隣に雑貨屋さんがあったので
行ってみたら閉店セールで30パー引きしていた。
これは、イベントの時に使おうと買っちゃいました。
姫路雑貨屋さん巡り_c0042491_22531445.jpg

姫路雑貨屋さん巡り_c0042491_22533115.jpg

本当の人寄せパンダ(笑)



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-06-07 22:59 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧