魅惑のパオ★パオルーム

小さなワイヤークラフト展

c0042491_19293495.jpg

c0042491_19302439.jpg

c0042491_19305080.jpg

少しの間 ご無沙汰してました。
何をしていたかというと
ワイヤークラフト展の準備をしていました。

高槻のcafeマウンテン天神店で
「ワイヤークラフト」を知って貰おうと言う事で
cafeに入って右側の棚の上で小さい展示をしております。
今、さっき飾って来ましたので
ご興味のある方、また
cafeをご入り用の際には、ご覧下さいませ。

記帳出来るノートも置いております。
見たまま感想など頂ければ粗品を用意してますので
お持ち帰り下さいませ。

日時-6月18日~7月7日辺りまで
場所ーcafeマウンテン 天神店
住所-高槻市天神町2-1-3
問い合わせ-072ー681ー8365

JR高槻駅より西武の前の道をまっすぐ上ると
天神町2の交差点に出ます。
渡って左折するとシャンソンのお店があって
そこを過ぎたらすぐのマンション1階がcafeです。

c0042491_19312553.jpg

c0042491_19314081.jpg
c0042491_1932118.jpg

c0042491_19325682.jpg


急遽の展示なので小さいモノばかり
飾ってます。
写真や画像で見るより実物の方が可愛いと思いますよ。



さてさて
姉妹店(笑)ぷりぷりu-ca WonderLandさんが
いつも参加しているゆめいろミュージアムのイベントに
魅惑のパオ☆パオルームも初参加させて頂く事になりました。

「(仮)ふくろうと鳥の作品展」
日時-7/29~8/4 10:00-20:00(最終日は17:00)
場所ー阪神百貨店 梅田店 8階催事場

トリがテーマの作品展。
羊毛などで アップリケしたPAOHらしい作品を
出す予定です。
良かったら おいで下さいませ~。



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-06-17 19:40 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/11769652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Country Eyes at 2009-06-18 23:29 x
PAOHちゃん★

急きょ手作りディスプレイも良い感じです。
わたしのミニチュアパンも飾ってあるし・・(*^^)v

実物見に行かなくちゃね。
Commented by PAOH at 2009-06-19 19:46 x
マンゴープリン美味しかったです。
旦那も一口目で「これ美味しいな~」って言ってたよ。
マウンテンさんからもなかなか好評ですとメール来てたよ。
良かったわ。(*^_^*)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧