人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ワイヤークラフト⑤

ワイヤークラフト⑤_c0042491_19593153.jpg

本日は、緑地公園にあるアトリエ彩花さんでの お教室で
1期生の5回目でした。
実は、明日も2期生の2回目でこちらに伺う予定です。
荷物は、まとめて
今日は、ゴロゴロバッグで行きました。

残念な事に大阪は、大雨。
朝方の雨は、煩くて起きてしまいました。
前日 私は、
「地震がきた」と言って旦那を守ろうと腕をつかんだのですが
旦那曰く 地震は、きてなかったし、
私が脇腹をつんつん、つっついていたのですって。
起こされた~と笑われました。
寝ぼけていたようです。

本日 作ったのは、こちら。
止める箇所が多いのが難点ですが
もう5回目の生徒さんなので止める所に入ったら
せっせと仕上げていくのみです。

明日は、2回目レッスンの方たちなので
こちらは、少しだけ苦労するかな。

最近、ワイヤーとラジオーペンチを運ぶからか
腰痛、肩凝り首凝りがピークで
今日は、1時間ほど揉んだ後に整体にも行き揉んで貰いました。
それでも今は、微熱が出そうにしんどい感じです。
お風呂には、長く浸かるよう頑張りたいと思います。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-06-22 20:00 | お教室ワイヤー他

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧