人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ホーホーフクロウ展&フェスティバザール

一緒に出展しているぷりぷりu-ca WonderLandさんと共に
ホーホーフクロウ展を見に、阪神百貨店に行って来ました。

エスカレーターの周りは、割と王道 フクロウ作品のお店がありますが
 私達のブース
ゆめいろミュージアム」さんの場所は、一番奥の端でした。

同じ棚にあった七宝焼きの鳥のブローチは、かなり私のツボで
買って帰れば良かったかなぁと今 密かに後悔中です。

他にも文鳥のストラップとかオカメインコ
カワセミといろいろな鳥が居ました。

さてフクロウ展を見た後
知り合いの方に教えて頂いたベトナム料理店ビアホイに行って来ました。
堀江の有名店チャオルアの姉妹店で
エストの裏、ユニクロの地下にあります。

ランチセットが900円+チェーや飲み物のバイキングを付けて
千円とリーズナブル。
勿論 付けてお代わり3杯しました。
食べてる時は、気づかなかったけど 立ち上げって 外に出たら
タピオカと白玉、小豆や緑豆が
お腹で膨らんだ気がする~。大満足。

ちらりとボタン屋が目に入ったので入って
じゃあ、ロフトでも行こうかと言って歩いて居ると
友達が「トリが可愛いよ~」と彫刻のトリが3つ並んだ
ギャラリーの作品を指さしました。
石だなぁ~と思いつつ、ギャラリーの入り口を見ると
名字に見覚えがあったので
「もしかしたら知り合いかも」とドアから中を覗くと見覚えのある彫刻が。
入ると奥から和装の奥様が出てきました。

地元でギャラリーをしているお友達のYさんでした。
Yさんもびっくり。
まさか地元でなくココで偶然 会うなんて。

メールも電話も家も知ってるけど住所が判らなかったからと
葉書きも出せてなくて~と言われ、
本当に偶然 通りがかって覗いたんですよ。

こんな事もあるんですね。
この道を通ってなければ 今日 会わなかったですし。

ロフトでウロウロして腹こなしをして
その後 カフェで何をしたと思います?
トモダチコレクションのMilの交換です(笑)
カフェでDS。
何やってんだか~。

しかし、いっぺんに住人が増えて めっちや楽しいです。
交換してみたら うちにない食べ物が彼女の島にあるようです。
うちは、フルーツ系がない~~。

今朝 二組も結婚しました。
Cotton Flower Uさん慎吾ちゃんと
Kちゃん キムタクと
前からですが
U 中居君
Yさん 松潤
私 櫻井君
今日 頂いたのが叶姉妹や大泉洋さん 永井君や安達祐実ちゃん
めっちゃ楽しみです。

いや~つくる人に寄ってMilも全然 顔が違うし、
お互いの自分の分身も顔 違う~。
本人に見せるのは、少し怖いですが 私から見ての印象なんで
許してね~。

画像は、伊丹に持って行くもの達です。
ホーホーフクロウ展&フェスティバザール_c0042491_2255729.jpg
ホーホーフクロウ展&フェスティバザール_c0042491_2261847.jpg
ホーホーフクロウ展&フェスティバザール_c0042491_2263198.jpg
ホーホーフクロウ展&フェスティバザール_c0042491_2285168.jpg
ホーホーフクロウ展&フェスティバザール_c0042491_229184.jpg
ホーホーフクロウ展&フェスティバザール_c0042491_2210679.jpg

あとキーホルダー関係など。





魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-07-31 22:11 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧