魅惑のパオ★パオルーム

スタッフ様 ハピマのチラシ

スタッフさまに連絡です。
ハピマのチラシなど出来上がっております。
HPのイベント頁にリンクさせてありますので
お使い下さい。

雑記です。
c0042491_1925264.jpg


さて今日は、気になっていた和室のお掃除を半日してました。
本当は、材料とかの整理もしたい所だけどそれをし出すと
半日では終わらないなと思って

今日の所は、これで勘弁しといてやろう~
とやめときました。

いつか整理して私には、要らなくなってきた
材料さんたちも市に出せたらと思います。
ベア-とか作っていた時のボアとかもあるので。
絶対 今 作らないだろうし。

布も今は、用意している棚に十分あるので
あまり買わないようにしてるけど
全く買いませんとは、言えなくて
作るスピードより使われるスピードが遅い。

本当 この秋は、頑張って作ろうと
ここに誓っておかないと進めなさそう。
ああ、毎年誓ってるかもしれないけど。

材料といえば久しぶりに会った妹が洒落た事をしてました。
ボーイズぽいTシャツに襟周りに
ちょこっとだけレースを付けてました。
勿論 自分でプチプチリメイクです。

可愛かったので わたしも 真似したいな~と
リメイクしないと着れないなぁと思ってる洋服が
何点かあるのでしたいなぁと思ってます。

今年の夏は、暑すぎで去年までしてた重ね着など
出来ないキモチです。
夏は、暑いからやっぱり1枚だけのスタイルか
せめて2枚で居たいと思いまして、ここの所
シャツばかり買い込んでます。
ガーゼの物、綿の物。
ただし、大きすぎずきつすぎず。
シャツとズボンとスリッポン。
東京で靴を履こうかと思い買った靴をならしてましたが
案外 靴を履くと暑い。
脚が暑いからかなぁ。スリッポンで飛行機乗って
街を歩いても良いのだろうか~。
そんな小さいな事を思ってる一日です。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-08-17 19:25 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/12147266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧