魅惑のパオ★パオルーム

ハピマに持って行きますー7

c0042491_21293386.jpg
c0042491_21295087.jpg


前に書いていたアメリカンカジュアルっぽい
リメイク風の鞄です。
カットソー生地などの端切れで作りました。
白地にピンク色のロゴは、小さいお子様サイズのTシャツを使いました。
子供は、居ないのでこれは、新品なんですが(笑)

ハンプティ鞄ももうひとつ出来ました。
前のと何処が違うか 並べてUPしておきます。
紫色の皮部分が違うんですね。
蓋になってるのと飾りにしかなってないのと。

c0042491_21301241.jpg
c0042491_21304481.jpg


コレ持つと視線釘づけてすよね。
今からは、ミニのハンプティちゃんの羊毛を半分してあるので
仕上げて何にするか~ですね。

ちょっとポーチでこけてしまって モタモタしそうです。
ではでは更にチクチクします


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-09-11 21:35 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/12320015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧