魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに持って行きますー2

ロハスフェスタに11日12日と出店します。
ブース場所が決定しました。
「A014番ブース。

東口から来られて そのまま北ゲートから入場されたら
見えます。
Cotton Flowerの看板が見えると思います。
魅惑のパオ☆パオルームのHPのイベント頁に
詳しい地図 掲載してますのでご確認下さいね。
当日、お待ちしてます。

さて、本日は、用事で出かけていたので
そのままcafeマウンテン天神さんにて
天神セットを頂きました。
c0042491_2003991.jpg

キッシュのセットとデザートプレートと
いつものアールグレイティをポットで頂きました。

キッシュを焼いてみたいと思い市販のパイシートも
買ってあるのに なんだか面倒臭くてチャレンジしてません。
美味しい~。

今回は、DSでなく
手縫い物ばかりを鞄に放り込んで持っていきました。

オーダーが来るまでに チクチク。
食べ終わってからも 少しチクチクさせて貰いました。
c0042491_19581956.jpg


ナンバー入りの小物入れ。
中に空き瓶を入れて物を整理したり
植木を入れても可愛いです。
こちらは、小さめサイズ。
c0042491_203086.jpg

同じ物の大きめサイズ。
どちらも取っ手は、赤い本皮にしました。
大きい方は、今から取っ手をつけます。

今夜は、ハートの鍋掴みを製作するつもりです。

さてマウンテンさんでチクチクしていたら
ご自身もビーズ編みとかするんですよ~という方に
「気になっちゃって、見せて下さい」と声を掛けられました。
そうですよね。
気になりますよね。すみません。

なかなかデモンストレーションとしては、良いかもと
またこんな風にお邪魔しようかと思ってます。

ついでにその時 ミニワークショップをしても良いし。
プラス
お店だと手縫い物 はかどります。
集中するし、お茶もあるし。

さてさて もうひとつインフォメーションです。
マウンテンさんが7日より西武百貨店の
「高槻のご当地味めぐり」というイベントに参加されます。
期間中 芥川店の喫茶、天神店は、お休みなので気を付けて~。

10/7 (水)~12日(月)
西武百貨店4階催事場
マウンテン HP




魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-10-01 20:17 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/12498177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧