魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに持って行きますー3

カードケースとハートの鍋掴みとポーチを
同時進行で製作ししてます。

息が詰まってしまったのか
ちまちましたモノが作りたくなってしまいました。

おうちこっそり鍵ホルダーを
作った時に
自画自賛で可愛いなぁ~と思ってたので
小さくしてブローチにしてみました。

c0042491_173908.jpg
c0042491_17391266.jpg
c0042491_17392240.jpg


鞄に付けたり
お気に入りの帽子に付けたりして
お出かけ下さい。



羊毛作品の土台に圧縮フェルトを使います。
フェルトの切れ端が沢山 出来ます。

貧乏性だし、取っておくと
こういう、ちまちま作品の時に使えて楽しい。

ウールの端切れ、木綿の端切れ、フェルトの端切れ。
ああ、う-んと
ちまちました物が 作りたい。




魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-10-04 17:24 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/12534170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayukw at 2009-10-05 20:38
こんばんは。
いま、ムスメが後ろからブログをのぞいて
「かわいい~ほしい~」と言っております。
ロハスフェスタは 今回は行けそうにないので
ハイカラマルシェをのぞいてみようかな…
前回行ってたんですよ!出店されてたのかしら?
今回は 作品見つけたら 声かけさせてもらいますね!
Commented by PAOH at 2009-10-06 12:47 x
ムスメ様、ありがとうございます。
ロハスフェスタは、2回目から出てますが ハイカラマルシェは、
今回初参加です。ドキドキです。
なんかフェルトのはしっこ整理していたら むくむくと
チマチマ熱が出て困ります。本当は、まだまだ作りたい。
でもやめないと~大物にいきつかない。なんで計画的に
作れないんだろう~と毎回 思ってます。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧