人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

河原町で30分

先週末からウール物のバイアステープに
良い感じの布がなくて
行こうか、どうしようか迷っていた。

大体 買ってる暇があったら作れば良いのに
というスケジュールだし、
行ったからあるとは限らないし。

自分をごまかしながら月曜を過ごし、
今日は、16時半からヨガ。
13時半頃から よし行こうと河原町まで出た。

用事が いろいろあったり雨でバスだったりで
結局 阪急の駅に着いたら14時半過ぎ。

河原町に15時ちょいに着いて
急ぎ足で布屋に向かいぱっぱっと7種類程買い込んで
二階も見て回り時間切れだなぁと店を出たのが15時45分。
いつもの栗を買ってヨガに入れたのが16時32分。

ふ-、まだ始まってなかったので
始めからレッスンに入れました。
滞在時間30分程。
行きも帰りも早足で歩いたので その後のヨガで
脚力強化が入っていて 必要以上に疲れました。
脚がパンパン。
ふくらはぎわまた鍛えてしまったかも。

まあでも満足したな~。
というわけでバイアスにして仕上げに入ろうと思います。






魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-10-06 22:11 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧