魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに持って行きますー5

c0042491_11565131.jpg
c0042491_1157869.jpg
c0042491_11571793.jpg


一枚だけ入れるカードケースです。
去年のロハスフェスタで好評だったので
こちらを半分 UPします。
鞄に引っかけられるように紐が付く予定です。

あとクマっぽい犬なのか犬っぽいクマなのかって子や
ライオンなど製作中です。
二つ折りのカードケースの方も同時進行してます。

なかなか羊毛品は、アップリケが先で仕立てが後で
ほとんど手縫いなので
ポンポンとUP出来ないのですがあと3日
頑張ります。

ミシンで仕立てもやってみた事もあるんですが
なんとなく可愛くなくなったので却下なんです。




さて昨夜の台風、凄かったですね。
PAOHは、大阪の北の方に住んでいますが 
寝ている部屋が 洗濯物を干すベランダの所です。
風の音やバリバリっという音やらで
夜中2時半 3時半 4時過ぎ 5時半と起こされました。

旦那さんを送り出して
台風あけたし、洗濯をとベランダを見ると
トタン屋根が なくなってました。

アハハ、ないわ~
両端だけ、かろうじて残ってるけど~

お隣の敷地を見ると うちのトタンが行ってしまってる!
慌てて拾いに行かせて頂きました。
いざ、屋根がないと不安定な時に干すの大変だなぁ。
週末までつかないだろうし。
左端から2,3枚目をつい最近 張り直したばかりだったけど
重ねて張るので持ってかれてしまったみたいです。

拾い集めた物も劣化して触っただけで割れるのもあったので
寿命もあったみたいです。
まだまだ関東や東北の方に台風は、居てるみたいなので
お気をつけて。





魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-10-08 12:14 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/12561957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧