魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに持って行きますー8

c0042491_1544528.jpg


クマっぽい犬のような
犬っぽいクマのような子出来ました(笑)

さすがにこの形のを刺すのが飽きてきました。
ベースだけ今後の為にも作ってあるけど
ここでこれは、うちどめ。。

さてニュー二つ折りカードケース。
c0042491_15443128.jpg

旧作上のと比べると横長タイプです。
上のがちょっとギリギリ過ぎたかなぁと
改造しました。
c0042491_15444348.jpg


今回 初めて風景、お家を刺してみました。
写真悪いですが なんか気に入ったので
鞄にも刺してみます。
c0042491_15445810.jpg


そう今からフェルトの鞄に入りたいと思います。
ベースを去年見つけまして買い込んでました。
これから形に。
あ~どうなるかなぁ。

時々 vs嵐のビデオなど見ながら息抜きしつつ
頑張ります。
今夜は、ご飯要らないを頂いてますので
キリキリと。
ではでは、また



魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-10-09 15:52 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/12574590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momokororos at 2009-10-10 23:33
こんばんは。
すごい数の作品ですね♪
うさぎさんが一番好きかなぁ☆
明日からのロハスフェスタは残念ながら行けないのですが、
晴れそうでよかったですね。頑張ってください~
いい出逢いがたくさんありますように。


Commented by paopao-room at 2009-10-11 19:57
こんばんわ、来られていたのかとドキドキしました。
どこかで 見られていたかとドキっとしました。
2回目から参加してますが 今回が一番の人出でした。
明日の作品があまりありません。
今から夜なべします。
また、またご縁があったら おいで下さいね。

後でEventの様子をUPします。


羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧