魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタ

北ゲートから入場されたら見えると言いましたが
裏側だったのですみません。
多分 ハンプティの鞄が見えますので 
それを目印おいで下さいね。

看板は、裏側に Cotton Flowerと掲げてあります。 
c0042491_200522.jpg
c0042491_201672.jpg


北ゲートから来るとこちらの側面が
目に入ります。
右側に魅惑のパオ☆パオルームの作品
左側にCountry Eyesさんの美味しい焼き菓子が並びます。
c0042491_2014985.jpg


c0042491_202390.jpg
c0042491_2023210.jpg
c0042491_2024781.jpg


初日 敷地の使い方にモタモタしてたら
並べるのにモタモタになり
「9時20分に開けても良いですか」みたいな放送がかかり焦りました。
全然 並べ切れてない。そんなに作ったのかとツッコミたいけど
本当 てんこもりもり状態でした。なぜ~
c0042491_2035224.jpg


先に言います。
半分以上 売れてしまいました。
今夜 今から少しだけ作りますが 作れるのは、少しだけです。
来週の伊丹なら まだ少し出来るかもですが う-ん。
体調もイマイチなので出来なかったらすみません。

さてu-caちゃんの帽子。
Lサイズの帽子。中も可愛いカエル柄など。
c0042491_203432.jpg


カスピちゃん。
カッパは、どこだ~
c0042491_2042379.jpg


BUZY UEPY
なんとショールが大半売れてしまいました。
c0042491_2043927.jpg



というわけでまた 明日
[PR]



by paopao-room | 2009-10-11 20:13 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/12594662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧