魅惑のパオ★パオルーム

ハイカラマルシェに出店しました

魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
仲間と出店する時の出店名は、Cotton Flowerです。
今日もBuzy Uepyと ぷりぷりu-ca WonderLandと共に
ハイカラマルシェに出してきました。

活動歴、改めて調べて見たら17年目でした。

c0042491_20355628.jpg

棚に今回の昭和テイストも+したウサネコちゃんらも
載せて うきうきとした感じにディスプレイしました。
3つともお嫁入り。
楽しんで作った甲斐がありました。

c0042491_20362771.jpg
c0042491_20364852.jpg


c0042491_20373129.jpg

カエルとパンダの籠を買ってあったので
ちょっと帽子など 被せてみました。
c0042491_20381596.jpg
c0042491_20384356.jpg
c0042491_2039050.jpg
c0042491_20391845.jpg


初めての場所の出店で
出店場所も当日のクジ順に先着だったので 優しそうな女の子に
色々 お聞きしました。

クジは、プチくじ運があると言うu-caに任せてみたら
ナント3番をゲット。
何処が良いのか判らなかったので境内を取りました。
まあ寒くなかったので良かったかもなぁ。

11時頃は、ゴスペルの人のライブがあり
Sister act1 の中でも歌われてるJoyful Joyfulや
imagineなど楽しかったです。

おミカンやカキが100円で売っていたり
可愛いレースの小物など買えました。
15時には、お客さんも引き、お片付けに。
丁度良い感じの出店でした。
紹介してくれたflottaさんに感謝です。
また機会が合えば出たいなぁと思いました。

お時間使って来て頂いた方にも感謝です。
ありがとうございました。
またイベントでお会いしましょう。


魅惑のパオ☆パオルーム


■次のイベントは、
京都のトノイケミキさんのリアルショップ
雑貨屋おやつ」さんです
[PR]



by paopao-room | 2009-11-03 21:06 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/12835512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momokororos at 2009-11-03 23:44
こんばんは。
昭和のテーマ、ご苦労さまです。
写真の中に水玉模様のカエルさんがありますが、
PAOHさんの作品ですか?
昭和のテイストぽいですね♪
今日の展示には寄れなかったのですが、
また関西に入りました♪
うまくタイミングあえば、展示会見にいきますね☆
それにしても、いつもすごい作品の数ですね!
Commented by paopao-room at 2009-11-04 11:29
こんちわ、魅惑のパオ☆パオルームです。
水玉模様のカエルは、u-caの作るカエル
ユカエルさんです。
何代目のユカエルさんかは、ちょっと判りませんが
おやつのイベントにも出すようですよ。

関西入りしました。
次のイベントが15日からのおやつなのですが
そんなに長くは、居ないですよね~。
ふふっ、タイミング会えば良いのだけど多分 momokorosさんの
好きな作家さんもイベントに参加している筈です。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧