魅惑のパオ★パオルーム

雑貨屋おやつ-京都

c0042491_21251081.jpg

(雑貨屋 おやつ店 トノイケミキ著)

雑貨屋おやつ さんのイベントに参加することが決まり
ただいま製作中です。

今 私の作っているのは、
ドーナツ好きの動物たち。
へへっ、どんな感じになるかは、また後日。
ケーキカラーやふわふわ羊毛の動物たち、
紅茶の時間ってイメージです。

以下 おやつのブログからの抜粋です

WEB SHOP雑貨店おやつの2周年を記念して
クリスマスの期間だけ限定ショップがOPEN。

1階はSWEEETでかわいい「お菓子のおうち」
3階はノスタルジックな「屋根裏部屋のたからもの」

2009年11月15日〜12月25日
 13時〜18時 木曜定休 予定

雑貨店おやつとはスウィーツ雑貨、キッズ雑貨、
ハンドメイドのセレクトショップ。
おやつのように食べ出したらとまらなくなる
かわいい雑貨がいっぱい。


Cotton Flowerからは、
私 PAOHとu-caが参加します。
地図など載ったこのイベントのお葉書き、欲しい方は、
メール下さい。送らせて頂きます。


魅惑のパオ☆パオルーム
[PR]



by paopao-room | 2009-11-05 21:29 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/12858967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hygi-do at 2009-11-06 21:55
こんばんは。ハイジ堂です。
遅くなりましたがハイカラマルシェ、おつかれさまでした。
またモチーフをお買い上げくださってありがとうございました。

今日、mayuさんにパオパオさんのお話をしてたんですよ~
いろいろ楽しい事をされてるそうで(^^

また覗きに参ります。
イベント出展、頑張ってくださいね☆
Commented by paopao-room at 2009-11-08 10:58
こんちわ、魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
モチーフとてもキレイでした。
編み物苦手な私には、まるでマジックです。
どうぞ宜しく。
またいろんな作品見せて下さいね。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧