魅惑のパオ★パオルーム

雑貨屋おやつに納品しました-2

スイーツを感じる雑貨と考えて
いろいろイラストを描いて見ました。
なんとなくドーナツやベーグルとかが一番
なんかしっくり来るなぁ~と思いまして
いつもの羊毛どうぶつサンたちにドーナツと
たわむれて貰いました。

ドーナツって上にかかってるシュガーも色とりどりだし
特にこぶたサンたちの寄りかかりようが好きです。

「ドーナツ大好き!こぶたのお散歩バッグ」
c0042491_19161626.jpg
c0042491_19163678.jpg


柄違い
c0042491_1922104.jpg
c0042491_19222675.jpg


「ドーナツ大好き!こねこのお散歩バッグ」
c0042491_19192869.jpg
c0042491_19194287.jpg


「ドーナツ大好き!舌だしライオンのお散歩バッグ」
c0042491_19203150.jpg
c0042491_19204478.jpg


「ドーナツ大好き!パンダのお散歩バッグ」
c0042491_19212470.jpg
c0042491_19214064.jpg


「ドーナツ大好き!うさぎのお散歩バッグ」
c0042491_19231051.jpg

c0042491_19232676.jpg


柄違い
c0042491_19235669.jpg
c0042491_19241124.jpg


良かったら
雑貨店おやつのイベントでご覧になって下さいませ。

■2009年11月15日(日)~ 12月25日(金)
木曜定休 <12月24日(木)のみ営業>
開店時間: 13時~18時
場所:雑貨店おやつ*京都
1階:SWEETでかわいい雑貨店 
「お菓子のおうち」
3階:ノスタルジックでしずかな… 
「屋根裏部屋のたからもの」

期間中、ずっと店頭におりますので
あなたの笑顔を見せにぜひ遊びにきてください。
店主 トノイケミキ■

c0042491_19295718.jpg


魅惑のパオ☆パオルーム
[PR]



by paopao-room | 2009-11-12 19:30 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/12935969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u-ca at 2009-11-12 23:30 x
ドーナツ、メチャかぶってるわ。(苦笑)
私はGパンのリメイクにドーナツをかじってるカエルのアップリケ。
カップケーキかドーナツかって考えて、ドーナツの方がしっくりまとまったのよ。
Commented by paopao-room at 2009-11-13 08:37
あ、そうなん?(^o^)まあ、打ち合わせした訳でないし。(*^_^*)
ドーナツかベーグルかなんだっけハート型みたいなやつ
が絵的には、可愛いと思ったの。
で、どうぶつに遊んで貰ってと思うとドーナツだったわ。
Commented by yama-pan-goo at 2009-11-17 06:58
ここでドーナッツになってたんだ~!
なるほど!かわいい!(^-^)
Commented by paopao-room at 2009-11-18 13:16
本屋さんで焼きドーナツって本を見たよ。
ドーナツの揚げ油が苦手だったから ビタントニオの
ワッフルメーカー良いかなぁと思いついちゃって。
今 ちょっと欲しい物に入れてるよ。
デコしたくなる可愛さ。(^_^)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧