魅惑のパオ★パオルーム

雑貨屋おやつへ

何をしている訳でもないのに寒いからか
毎日 肩凝りで参っています。

今日も10時半に阪急で待ち合わせなのに揉み戻しもあり
気持ち悪い~っと9時半に整体に飛び込みました。
揉むだけ揉んで~っとお願いして
10時10分には、切り上げて貰ってからの出発です。

まずは、ノムラテーラーへ。
ハピマもあるし、先日作った意地悪ウサギのティコゼーの
鞄バージョンが作って見たくなったので
ピンク色のウールとかも買ってみました。

あと今度のハピマには、小さいドール系と
大きめのハンプティ鞄と思って居るので羊毛が
刺せそうな布を買いました。

錦市場でついつい大好きな満願寺を買い
アブリルで糸と羊毛を買い
雑貨店おやつに行くまでに荷物が増えていきます。
肩凝りと腰痛持ちには、辛い~っ。
c0042491_22131885.jpg


ボビンロビンを覗き、伊右衛門cafeが気になりつつも
お昼にサラダビュッフェ付きのランチを頂いたら食べ過ぎました。
キモチ的には。ほうじ茶とか頂きたかったのに
なかなかご縁がないカフェです。

地下鉄に乗って五条に戻りやっとこさ雑貨屋おやつへ。
位置さえ判ればまた行けそうな場所です。
1階は、私の作品とu-caの作品があり
ハピマでもご一緒のプチウールスブランさんの作品もあり
3階は、本などにも掲載されてる方たちの作品や
ちょっとツボを押されたポストカードがありました。
c0042491_22135469.jpg
c0042491_22141358.jpg
c0042491_22142830.jpg
c0042491_22143924.jpg
c0042491_22145313.jpg


これから京都の雑誌Leaf
savvyやらにもこれから掲載されるそうです。

帰りは、206番のバスに乗ってJRで帰宅。
ああ、肩が限界です。

c0042491_2215763.jpg





PAOH
********************
イベントに参加します
■11/15~12/25雑貨店おやつ(京都)
■12/15 第5回ハピマ(高槻)

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
     paopaoroom@gmail.com

********************
[PR]



by paopao-room | 2009-11-20 20:25 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/13016209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by o-ya-tsu at 2009-11-20 21:43
お疲れさまでした!
来てくださってありがとうございます!!!
そして素敵な商品も作ってくださってほんとにほんとにありがとうございます!!!今日は
長い旅でしたね…★
Commented by paopao-room at 2009-11-21 13:35
o-ya-tsu様
実際、私は、近いんですが 長い旅にしてしまいました(^_^;)
ついつい買っちゃった~旅に。
メレンゲのお菓子 すご-く気になりつつ帰宅。
荷物に紛れて潰れちゃいそうで買えませんでしたが コフクカフェには
また行ってみます。またお邪魔します~。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧