魅惑のパオ★パオルーム

ハピマに持って行きます

時々、ワイヤークラフトのお教室をさせて頂いているので
試作を何度も作ったりします。

もある程度の形になってある物や
お教室での完成品のバリエーション見本とかも作るので
ワイヤー作品見本も貯まってしまいます。

そこで前回から
ハピマで籠や試作品など売らせて頂いてます。
前回 出した所 好評だったので
作った物も数点出す事にしました。

c0042491_16205390.jpg

サボテンがおうちの形のワイヤーにすっぽりと。。。
別アングル。逆光ですが 窓辺の棚に。
c0042491_16284925.jpg


ハクション大魔王のツボっぽい。
c0042491_16294725.jpg
c0042491_1630190.jpg


ひっかける籠にすっぽりと
c0042491_16304484.jpg

c0042491_16311166.jpg


こちらは、Country Eyesさんのミニチュアパンとの
コラボレーション用に製作している平たい籠
c0042491_16323644.jpg

パンを載せるとこんな雰囲気
c0042491_1633996.jpg

端切れとアクセント用の紐などもセットしてCountry Eyesさんへ渡す予定です。
c0042491_16334070.jpg


■Mountain Happy Market Vo,5
■12/ 15(火)11:00-15:00 
 14時頃におやつ第二段が届きます。
■Cafeマウンテン天神店 前
■高槻市天神町2-1-3パインフィールド1F
℡ 072-681-8365
■JR高槻駅(徒歩8分程度)

JR高槻駅より西武側直進
天神町1丁目交差点を左折して横断。
そのまま進むとパインフィールド゙高槻というマンション 1階に
黄色の看板が道に出ています

■魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-12-02 16:41 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/13125599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by act at 2009-12-03 04:31 x
はじめまして、@たかつきの管理人です。とても素敵な雑貨&サイトですね。マウンテンさんよりお知らせを頂いて、ブログ@たかつきに、ハピマのお知らせを掲載させていただいています。葉書の画像をお借りしています。
Commented by paopao-room at 2009-12-03 13:27
@たかつき様
掲載ありがとうございます。
焼き菓子とパンは、マウンテンさんに納品されているCountry Eyesさんのもので、とても人気です。いつも1時間半くらいで完売されます。
今回は、11人のツクリテで出店させて頂きます。来る人ハッピー、出る人ハッピーでやってます。是非、おいで下さいませ~。
Commented by Country Eyes at 2009-12-05 15:15 x
PAOHちゃん、ありがとう!
たのしみにしてまってるよん!
Commented by paopao-room at 2009-12-07 21:59
限定食のご案内もしなくちゃね~。
また確認とります。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧