魅惑のパオ★パオルーム

ハピマ限定ランチのご案内

前回のハピマで
Country Eyesさんのパンを使ったランチが大好評でした。
今回のハピマも限定ランチが用意されます。

マウンテンさんからは、
《マウンテン・クラムチャウダー》
Country Eyesさんからは、
《くるみのデニッシュ》
たたんさんからは、
《ライ麦入りワインパン》が出され、

コラボレーション!!!

ハピマ限定ランチとなります。
限定25食です。

個人的に、クラムチャウダー大好きなんです。
うちでもよく作るんですが
寒い時は、素晴らしく美味しいですよね。
あたると良いな。



製作が 忙しくなってきたので
夕飯をカレーライスにしてしまおうと
日本の正しいカレー
ジャガイモと肉と玉葱を買ってきたのに
ルーの買い置きがないっ~。
いつも2箱は、あるのにナイナイ。

シチューの元は、あるのに

ジャガイモを クミンで炒めた後だったので変えられず
う-ん、
ちょっといい加減なインドカレーにしてしまった。

お腹が減っていたら食べれるでしょう。



製作中は、時々出してるニットの重ね着用ベスト。
ただいま赤色の袖ありベスト製作中。
私と同じく胸回りがちょぃとある方、
LLサイズではないけどLくらいのサイズが欲しい方に
ぴったりですよん。

同時進行が多くて
意地悪ウサギバッグも片面だけ出来てる状態です。
今から裏側のパッチワークに入って
仕立てていきます。

あと使わない布を300円位のパックで出します。
そちらも見てね。

今回 Cotton Flowerは、美容院の前で出店します。
どうぞ宜しく。



■Mountain Happy Market Vo,5
■12/ 15(火)11:00-15:00 
 14時頃におやつ第二段が届きます。
→米粉と きび砂糖でつくったジンジャークッキーなど届くようですよ~

■Cafeマウンテン天神店 前
■高槻市天神町2-1-3パインフィールド1F
℡ 072-681-8365
■JR高槻駅(徒歩8分程度)

JR高槻駅より西武側直進
天神町1丁目交差点を左折して横断。
そのまま進むとパインフィールド゙高槻というマンション 1階に
黄色の看板が道に出ています

■魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2009-12-08 21:23 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/13182564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayukw at 2009-12-11 18:18
こんばんは!
おやつさん、二度目行ってきましたよ~
パオパオさんのバッグ、あと2つになってました!

ハピマ 楽しみにしてま~す♪
ランチ 予約しておかないとダメかなぁ?
11時の開店には行くつもりですが…
近所のお友達も誘いました。3人で伺いますね♪
Commented by paopao-room at 2009-12-13 17:37
mayukwさん、ありがとうございます。
おやつ、2回目良いな~。私も終わったら また行こう。

ランチ大抵の方は、1度座ったら デザートまでゆっくりされるので
回転があまりないかも。予約しておくと確かですけどね。
食べるのも楽しみですよね。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧