魅惑のパオ★パオルーム

Mountain Happy Market Vo,5出店しました

今回、朝バタバタしてしまいました。
というのもまず体調がイマイチだった。

そして当日 予定時間より30分遅れて入ってしまいバタバタで
綺麗に並べる暇もなく写真もうやむやのように撮ってしまいました。
すみません。
来年には、ちゃんと4台目のデジカメさんを購入して素晴らしい
写真を~

(性格的に無理だと思いますが(;゜ロ゜)

と思っております。
c0042491_19174525.jpg

光の中で撮ると作品も綺麗ですね。
意地悪ウサギさんも映えております。
ありがとうございます。
マニア様のお陰で意地悪シリーズは、3つとも売れました。

c0042491_19183365.jpg

お陰様で中でハピマ限定ランチにもあやかりました。
大好きなクラムチャウダー。
たたんさんのワインパンもほかほかで美味しかったです。
大好きなミニトマトのローズマリーシロップ煮。
お家でも作ってみたいな。
c0042491_1919289.jpg


カスピちゃんの可愛い クリスマスバージョンひよこっち。
ついつい私のワイヤーの籠にイン。
閉じ込めて

出れない~。帰れな~い。太った~ぁ(もらっとこ攻撃)
春のロハスフェスタにもこれをしようと
コラボレーションのお約束をしました。
c0042491_19194334.jpg

ひよこが映える籠作りをするわっ。



さてさて、年内のイベントは、これで終わりです。
お教室が入るかも知れませんが 出店は、終わりっ。
冬休みです。

イベントに来て下さった方、
HPやブログをチェックして下さった方
ありがとうございました。

今年は、前半は、お教室で後半がイベントの入れすぎで
アップアップしてしまった事が反省です。
もう少し丁寧に出店できたら良かったなぁと思います。

来年もCotton Flowerらしく、PAOHらしく
楽しんで作って、喜んで貰える作品を作りたいなと思います。

製作を通して、イベントを通して知り合った方たちの笑顔を
頭にメモリしておきたいくらい感謝しております。

不景気ですし、生活になくてはならない物ではないかも知れませんが
持って頂いて使って頂いて、楽しいな、嬉しいなと思って頂ける作品を
作っていきたいです。

ではでは、お休みっ

PAOH
********************
イベントに参加しています
■11/15~12/25雑貨店おやつ(京都)
    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
     paopaoroom@gmail.com

********************
[PR]



by paopao-room | 2009-12-15 19:56 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/13241459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayukw at 2009-12-15 22:35
こんばんは~今日は寒い中おつかれさまでした。
開店から30分以内に行ったのに
「いじわるうさぎ」さんが もうどこにもいなくて びっくりしました~
マニアさん(笑)が即買いされたんですね。

マウンテンさんのランチ、次回楽しみにしています。
今日は子どもたちが午前中授業で1時帰りだったので
ゆっくりできなかったんですよ(T.T)
それでもご近所百貨店にクルマ停めて パスタ食べてたら
すぐに1時になって 子どもたちを待たせてしまいました。

マフラー、気に入ってます!
実は なべつかみとどっち買おうか悩んでたんですよ~
あの なべつかみ、いずれ絶対買うと思います(笑)
もちろん 飾り用で。もったいないも~ん!
Commented by mituki at 2009-12-16 09:51 x
上に同じ

次回三日月さんに是非連れて行ってくださいね。
マウンテンさん・・・いい場所ですね~
パオさんのお人柄のよく出た素敵なマーケットでした。
ありがとうございました。
country eyes さんのパンおいしいですう。
ありがとうございました。
Commented by よしみ at 2009-12-16 12:22 x
PAOH先生♪ ハピマ お疲れさまでした~(*^_^*)

素敵な催しに誘ってくださって ありがとうございます。
出店経験の浅いわたしにはいい経験でした。
年に4回あるとお聞きしましたので、
次からも是非出店させて頂きたいと思っております。
お声賭け宜しくお願いします。

一休みしたらワイヤーも宜しくお願いします(*^_^*)
Commented by paopao-room at 2009-12-16 13:30
mayuさん、
mitsukiさんがパンの予約取りつつ、待ってくれてましたよ~。
多分 その間にチラリとCotton Flowerブースを見ましたが
人、人、人で賑わっていました。あの時には、きっと。

鍋掴みは、定番人気ものです。なんか部屋の中も
楽しくなります。飾っておいて違うの使う人が多いと聞いてます。
マウンテンも三日月も行きましょうね。
Commented by paopao-room at 2009-12-16 13:33
mituskiさん、
あれからRoute271は、2回行きました。
極旨クリームパン、旦那さんがお気に入りでもう一回食べたいと週末になると言ってますね。花パンさんは、産経リビングにも載ってましたね。
ゴマに練乳入っていたやつが美味しかったのでまた買いに行きたいです。
ぜひぜひ、三日月つきあって下さい。楽しみにしてます。
Commented by paopao-room at 2009-12-16 13:35
よしみ先生っ(*^_^*)
ハピマで先生と言われてドキっとしました~。
そうだ、先生だった(^_^;)
皆さん ある程度出来るようになったし、雑貨みたいなワイヤークラフトとか、しましょうね。冬休みに試作してみます。
是非、お声掛けますので腕をあげ、普及活動して下さい。
ありがとうございました。
Commented by pittyori at 2009-12-16 20:34
意地悪うさぎ私もみれなかったですよ(T、T)いつもいつも準備がおそいし
めっちゃかわいい!!!アヒルコラボめちゃめちゃ、笑わせてもらいました^^楽しい一日ありがとうございました。
Commented by hidamari-pittyori at 2009-12-17 09:18
私も、うさぎさんいあいなあと思っていたら、
すでに完売だったんですね^^;
色々とありがとうございました。
徹夜明けで店番してるふりをして、実は寝てるのかもしれません、私。
出店修行中まだまだつづくなり。

あのフォカッチャの中身、
ブラックオリーブとピクルスではなく、実はなすびとプチトマトなんです。
そんな風にも思える味に仕上がってたなんて、嬉しいです@^^@
Commented by paopao-room at 2009-12-17 14:38
ぴっちょり様
いや~今回、私も来るのが30分以上遅れてしまって
それがあかんかったわ。ちょっと雑に飾ってしまって
写真もないし、オープンしたらバタバタやったし。
屋外って色々 考えないとあかんねぇ。
帽子とか見たかったけど余裕亡くて見れなかったよ。残念。
画像で見てこんなにあったんや~と思ってた。
また宜しく。
Commented by paopao-room at 2009-12-17 14:40
たたん様
多分 陽だまりぴっちょりさんは、たるとたたん様ですよね。

フォカッチャ美味しかったですよ~。中でワインパンも食べたし
暖めるは、ポイントですよね。お買い上げの方にもオススメしたい
ですねぇ。
パン職人さんたちは、当日が一番忙しいし大変ですよね。
沢山 ありがとう。また美味しい物 教えて下さい。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧