人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

トモコレ-wii

トモコレ-wii_c0042491_8162116.jpg


先日のトモダチのお誕生日、
トモダチコレクション・ゲームの中では、盛大な
お誕生日会が行われていました。

左は、藤原 紀香、右は、永井 大に
祝われてますよ~Kさん。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
さて昨日買ってきたWiiに
自分とリアル家族だけ、トモコレから入れてみました。
ゲーム中 旦那が励ましてくれる
母が一緒に踊ってくれる
妹がボールをほってくれる(投げるの意味)
亡くなった父が居ると
これめっちゃ、楽しいやん、と
旦那さんが飲み会なのを良いことに夕方から夜まで
遊んでました。
正月、実家に持って行こう。

まだソフトが1つしかないのもあって
これだけで遊んで体を使ってクタクタです。
早く違うソフト買わなくちゃ、くたびれてしまう。
ハピマの日にお腹壊したのもあって少し体重が減ってるので
Wiiの力も借りて、痩せ時続けなくちゃ。

他のソフトも探してみたら
うふふっ、大好きなシューティングでガン系のを発見。
アーケードでやったことがある!
1,2,3と出ていてザッパー(ガン)も要るし、
とりあえずカートに入れといた。
Xboxでも欲しいソフトあるのに。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
さてさて、京都の雑貨屋おやつサンのイベントも
来週のクリスマスまでとなりました。
順調に少しずつ売れてるようで嬉しいです。

多分 明日 お友達と2回目の訪問してきます。
おやつがあったら買っちゃいたいな。
メレンゲ、この前 荷物多くて買えなかったので。





魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-12-17 08:15 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧