人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

京都ぶらぶら

お友達のCountry Eyesさんと
ランチとお出かけの約束をした。
待ち合わせは、お昼頃の予定だったけど
予定が早まったので支度もまあまあ出来て居たので
早めに待ち合わせして、京都まで出た。

本当は、地元の気になるカンボジア料理すろまいサンか
バリのカレーを食べる予定だったけど
京都で柿安ダイニングの三尺三寸でビュッフェとなった。
京都店は、初めてだけど3回目くらい。

おばんざい大好きだし、和洋中と食べられるし、
美味しくて大満足。
取り皿の写真を撮ろうとしたけど採光があまりなかったので
携帯で無理なのでCountry Eyesさんのブログに期待して下さい。
色々 撮ってたから。

今日のメインは、
雑貨屋おやつの2回目の訪問。
今回は、あっさりと京都駅からバス206号系統で島原口で降りた。

なんだか1回目になかった物もあるし、
イベントが終わった後なのでお買い物モードで
指輪とボタンと買った。

Country Eyesさんは、パンの本を持って来ていて
出来たらパンを買って帰りたいモード。
トノイケさんにお店から歩いて行ける範囲に
まるき製パン所があるのを聞いて テクテク。

それってどんなパン屋?と思っていたけど
行ってみたら
「あ~知ってる、テレビで見たことある」でした。

コッペパンにさくさくキャベツとハムが挟んであって
お家で食べると初めて食べるのに懐かしい味。
添加物がない感じがきっと癖になるんだなぁと。

2人ともゆったりモードだったので往き帰りの電車も
普通やら、座ったりでお出かけして帰りました。
あ~なんか寛いだなぁ。



魅惑のパオ☆パオルーム
 http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2009-12-18 21:33 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧