魅惑のパオ★パオルーム

第6回ハピマ

~新しい出店者さんのお知らせです~

c0042491_15441062.jpg

Mountain Happy Market Vo,6

美味しいおやつと可愛い手作り雑貨を一日だけ、
カフェの前にならべます。

■日時ー3/16(火)11:00-15:00 
■場所-Cafeマウンテン天神店 前
■住所-高槻市天神町2-1-3パインフィールド1F
      ℡ 072-681-8365

■交通-
     JR高槻駅より西武側直進
     天神町1丁目交差点を左折して横断。
     そのまま進むとパインフィールド゙高槻というマンション 1階に
     黄色の看板が道に出ています

※自転車でのご来店は、この日は、お控え下さい。
※駐車場は、ありません。
※焼き菓子とパンは、なくなり次第 終了します。
 扉前に販売受付ノートがあります。
 ニックネーム、人数を お書きになってお待ち下さい。
 お時間が来ましたら順番に店内にご案内させて頂きます。


■■■参加者■■■

魅惑のパオ☆パオルーム(羊毛、布、ワイヤー雑貨)
ウキウキ★おかん(あみぐるみ、カッパ、布小物)
ぷりぷりu-ca WonderLand(Lサイズ帽子、カエル雑貨、布小物)
■Busy Uepy(ショール、鞄、布小物)
   (以上■Cotton Flower)

Country Eyes(焼き菓子、パン)
プチウールスブラン(マフラー、布小物)
アトリエ彩花(グラスアート)

新しい出店者さんです
エッフェル塔やアルファベットの編み物が 皆さんのツボに入ると思います。
Trois points(編み物、方眼編み)
    

maronchi diary(リネン雑貨、洋服布小物)
ぴっちょり工房(編み物、ビーズ)
chou2 pocket(編み物、アクセサリー
(以上●陽だまりかフェ)


来る人も出る人もハッピーに!
ハピマと言います。
cafeマウンテン天神のシェフ&ママさんが2月より変わりました。
メニューや価格も一新のランチがあります。

ハピマ当日には、ハピマ限定ランチがあります。
どんな内容になるかは、こうご期待です。
またお知らせ出来ると思います。

今回 前回、前々回 出店頂いていたflottaさんがお休みなので
新しい出店者さんTrois pointsさんに ご参加頂く事になりました。
細かい編み物やシンプルな巻きものなど春に使えそうな物が
いっぱいです。


PAOH
********************
  イベントに参加します
■3/16(火)第6回ハピマ(高槻天神町)
■4/24(土) 25(日)第10回ロハスフェスタ(万博公園)

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

********************
[PR]



by paopao-room | 2010-02-27 15:32 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/13831196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧