人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ハピマ開催

Mountain Happy Market Vo,6
通称ハピマも6回目になりました。
今回、先週の天気予報では、大雨だとか言ってたのに
参加者のお一人 ぴっちょり工房さんが晴れ女だからか
超曇り空だった空もカフェに着く頃には、
日差しがきついくらいの天気になりました。

まずは、Country Eyesさんのミニチュアパンと
PAOHのワイヤーのミニ籠のコラボレーション作品。
ハピマ開催_c0042491_19393188.jpg

ハピマ開催_c0042491_19403475.jpg


人気のロング・ビスコッティは、すぐなくなってました。
ハピマ開催_c0042491_1942723.jpg
ハピマ開催_c0042491_19424457.jpg
ハピマ開催_c0042491_19425495.jpg

今回、私の一押しのワニバッグは、小さい方は、完売しました。
大きいのが点のみ残りました。
ハピマ開催_c0042491_19435012.jpg
ハピマ開催_c0042491_1944219.jpg


八尾のSugar Treeさんで買わせて頂いた飾り棚を使いました。
今回 ワイヤーの作品もたくさん持って行きました。
お教室をすると試作やバージョン違いなども制作するので
家に貯まってきてしまうので最高で500円程度で出させて頂きました。
ハピマ開催_c0042491_19463897.jpg

ハピマ開催_c0042491_19492242.jpg

私の作るビーズの指輪は、アート系と言っておきます。なんと250円。
ハピマ開催_c0042491_19472099.jpg

ハピマ開催_c0042491_1951337.jpg
ハピマ開催_c0042491_195243.jpg
ハピマ開催_c0042491_19521487.jpg

案外カエルさんバージョンの方が人気が高い。完売。
「カエルさんの出店者さんは?」と聞かれてしまいました。

Trois pointsさんのブース
ハピマ開催_c0042491_19565493.jpg

方眼編みのアルファベットやエッフェル塔は、職人技です。
編み物が苦手な私には、もう魔法のようです。
ハピマ開催_c0042491_19571851.jpg


ぴっちょり工房さんの可愛い世界観あふれるブース。
ハピマ開催_c0042491_19584653.jpg

こちらは、がしがしっ編み系だそうです。どちらも偉い。
ハピマ開催_c0042491_19585683.jpg


作っているmaronchiさんの雰囲気そのまま、ふわふわ~としたブース。
きっと怒ったりしはらへんねんやろなぁと思います。
ハピマ開催_c0042491_2003922.jpg

ハピマ開催_c0042491_2041283.jpg

chou2さんの編み物とアクセサリー。編み物が苦手な私は、もっぱら
ドイリーは、買うものになってきました。
ハピマ開催_c0042491_20312.jpg


いつも4人で出店していて、レジやら助けて貰ってる所
今日は、自分のとCountry Eyesさんのレジとパンのご案内とで
あっぷあっぷになってしまい、お客様に助けて頂いてしまいました。
おまけに電卓と買い物袋を忘れるし、こちらも皆さんがエコバッグ
持ってきて頂いていて助かりました。

一段落したのでハピマ限定ランチを頂きました。
ハピマ開催_c0042491_2045196.jpg

こちらにもCountry Eyesさんのパンがあって
オレンジデニッシュのパンとタピオカ粉の入ったチーズパン。
私は、タピオカ粉の入ったこのもちもちパンがめっちゃ美味しかった。
また食べたいな。食パン1斤とかでも嬉しいかも。
ハピマ開催_c0042491_2073086.jpg

最後には、私の大事なマニアさまにお菓子も頂きました。
美味しかった~。ごめんね~ありがとう。
実は、ラスクめちゃ好きです。パン屋に行くとあれば買います。
美味しいパン屋さんのは、たいてい美味しいし。
ハピマ開催_c0042491_209746.jpg


なんとイベント終了後 お片付けをして30分後には、いつもの
ヨガ教室に行きました。
ヨガでお仲間の方たちにもチラシをお渡ししていたので
来店頂きました。なんかこういうのもとても嬉しかったです。

普段 固く閉じてる訳では、ありませんが
そんなにオープンでもない性格だと思いますが
一人で出店していたのでいつものお客様たちが会計 待ってくださったり
一緒におつり考えてくれたり、来る人、来る人笑顔で嬉しかったです。
作品の話をさせて頂いたり、今度の1デイレッスンの話をしたり
あ、本当にハピマだったんだなぁって感じでした。
来る人ハッピー出る人ハッピー、
ハッピーなマーケットって意味です。

スタッフさん、出店者さん、天神ママさんパパさん、
芥川のパパさん、ママさん、皆さんありがとうございました。

マウンテン天神ブログ
マウンテン芥川ブログ

次は、割とすぐですね。ロハスです。
ハンプティ・ダンプティ多めに作って持って行きます。
ではでは

PAOH
********************
  イベントに参加します
■4/24(土) 25(日)
第10回ロハスフェスタ(万博公園)

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
********************



by paopao-room | 2010-03-16 20:30 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧