魅惑のパオ★パオルーム

ハピマ開催

Mountain Happy Market Vo,6
通称ハピマも6回目になりました。
今回、先週の天気予報では、大雨だとか言ってたのに
参加者のお一人 ぴっちょり工房さんが晴れ女だからか
超曇り空だった空もカフェに着く頃には、
日差しがきついくらいの天気になりました。

まずは、Country Eyesさんのミニチュアパンと
PAOHのワイヤーのミニ籠のコラボレーション作品。
c0042491_19393188.jpg

c0042491_19403475.jpg


人気のロング・ビスコッティは、すぐなくなってました。
c0042491_1942723.jpg
c0042491_19424457.jpg
c0042491_19425495.jpg

今回、私の一押しのワニバッグは、小さい方は、完売しました。
大きいのが点のみ残りました。
c0042491_19435012.jpg
c0042491_1944219.jpg


八尾のSugar Treeさんで買わせて頂いた飾り棚を使いました。
今回 ワイヤーの作品もたくさん持って行きました。
お教室をすると試作やバージョン違いなども制作するので
家に貯まってきてしまうので最高で500円程度で出させて頂きました。
c0042491_19463897.jpg

c0042491_19492242.jpg

私の作るビーズの指輪は、アート系と言っておきます。なんと250円。
c0042491_19472099.jpg

c0042491_1951337.jpg
c0042491_195243.jpg
c0042491_19521487.jpg

案外カエルさんバージョンの方が人気が高い。完売。
「カエルさんの出店者さんは?」と聞かれてしまいました。

Trois pointsさんのブース
c0042491_19565493.jpg

方眼編みのアルファベットやエッフェル塔は、職人技です。
編み物が苦手な私には、もう魔法のようです。
c0042491_19571851.jpg


ぴっちょり工房さんの可愛い世界観あふれるブース。
c0042491_19584653.jpg

こちらは、がしがしっ編み系だそうです。どちらも偉い。
c0042491_19585683.jpg


作っているmaronchiさんの雰囲気そのまま、ふわふわ~としたブース。
きっと怒ったりしはらへんねんやろなぁと思います。
c0042491_2003922.jpg

c0042491_2041283.jpg

chou2さんの編み物とアクセサリー。編み物が苦手な私は、もっぱら
ドイリーは、買うものになってきました。
c0042491_20312.jpg


いつも4人で出店していて、レジやら助けて貰ってる所
今日は、自分のとCountry Eyesさんのレジとパンのご案内とで
あっぷあっぷになってしまい、お客様に助けて頂いてしまいました。
おまけに電卓と買い物袋を忘れるし、こちらも皆さんがエコバッグ
持ってきて頂いていて助かりました。

一段落したのでハピマ限定ランチを頂きました。
c0042491_2045196.jpg

こちらにもCountry Eyesさんのパンがあって
オレンジデニッシュのパンとタピオカ粉の入ったチーズパン。
私は、タピオカ粉の入ったこのもちもちパンがめっちゃ美味しかった。
また食べたいな。食パン1斤とかでも嬉しいかも。
c0042491_2073086.jpg

最後には、私の大事なマニアさまにお菓子も頂きました。
美味しかった~。ごめんね~ありがとう。
実は、ラスクめちゃ好きです。パン屋に行くとあれば買います。
美味しいパン屋さんのは、たいてい美味しいし。
c0042491_209746.jpg


なんとイベント終了後 お片付けをして30分後には、いつもの
ヨガ教室に行きました。
ヨガでお仲間の方たちにもチラシをお渡ししていたので
来店頂きました。なんかこういうのもとても嬉しかったです。

普段 固く閉じてる訳では、ありませんが
そんなにオープンでもない性格だと思いますが
一人で出店していたのでいつものお客様たちが会計 待ってくださったり
一緒におつり考えてくれたり、来る人、来る人笑顔で嬉しかったです。
作品の話をさせて頂いたり、今度の1デイレッスンの話をしたり
あ、本当にハピマだったんだなぁって感じでした。
来る人ハッピー出る人ハッピー、
ハッピーなマーケットって意味です。

スタッフさん、出店者さん、天神ママさんパパさん、
芥川のパパさん、ママさん、皆さんありがとうございました。

マウンテン天神ブログ
マウンテン芥川ブログ

次は、割とすぐですね。ロハスです。
ハンプティ・ダンプティ多めに作って持って行きます。
ではでは

PAOH
********************
  イベントに参加します
■4/24(土) 25(日)
第10回ロハスフェスタ(万博公園)

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
********************
[PR]



by paopao-room | 2010-03-16 20:30 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/13960972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u-ca at 2010-03-16 21:44 x
お疲れさまでした〜。
カエルファンの方、ロハスにはたくさん用意しておきますので、
お楽しみに。
・・・ああ、宣言しちゃったからには、作らないと。(^_^;)
Commented by Country Eyes at 2010-03-16 21:49 x
お疲れ様でした~
さっそくUPしてくれたのね。さすが~仕事が早い!
それに、いっぱい、いっぱい宣伝してくれてありがとう。

今週のわたしはちょこっとほっとひと息です。
それがおわったらまた月末にイベントが・・・(^^ゞ
Commented by paopao-room at 2010-03-16 22:52
u-ca様
カエルないの~ん。今日は、お休みって会話を何回かしたよ。
そうそう今回からお箸も100円かかるわけだから
お箸セットあるね~。宣伝しないと。
あ、HPの掲示板が古いで~。(>_<)
Commented by paopao-room at 2010-03-16 22:54
Country Eyes様
お疲れ様でした。毎回、気づくことがあるのよね。
ヨガから帰って頂いたチョコのケーキ食べて
濃い紅茶飲んでめっちや癒されたわ。美味しかった。
春のパン祭りだよね。楽しみだねぇ。
また詳しく教えてね。
Commented by izusanpo at 2010-03-16 23:27
ハピマ、お疲れさまでした。
今日はお会いできて嬉しかったです!

いただいて帰ったワイヤーかご、娘にもかわい~と好評でした。
大切に使わせていただきます。
Commented by mayukw at 2010-03-17 09:56
パオさん 昨日はお疲れ様でした!
雨で流れなくてよかったね♪
お食事中にあらわれて お騒がせしましたm(_ _)m
冷やかしだったのに おみやげもありがとう♪

カメラ 活躍してますやん!
きれいに撮れてるよ~~vv
Commented by paopao-room at 2010-03-17 13:04
izu様やっとお会いできましたね。ふふっ。照れくさい感じでしたが お茶かランチCountry Eyesさんも誘って是非、よろしく御願いします。
和食器の選び方とか伝授して欲しいくらいです。
Commented by paopao-room at 2010-03-17 13:05
mayu様
カメラ、なんか外でとか室内でとか迷いますね。
説明書見ろよ~と怒られそうです。
なんかmayuさんには、頼ってしまう。
また遊んでくださいね。
Commented by pittyori at 2010-03-18 18:52
お疲れ様でした^^
はれてよかったですね
自称晴れ女としては、陽だまり雨だったし・・・
天気予報プレッシャーもありましたが
自転車でいけてよかったよかったバンザーイ

美味しそうなランチですね^^
(あの時はひたすら強風とたたかいましたよ、なんでもかんでもとぶし)
食パン一斤ランチで、でたらわらっちゃうけど
でも私は余裕で完食だろうな~~このパンたべたかったな~~

カメラ!!めっちゃきれいじゃないですか!!
きれいにとっていただいてうれしいわ
私もやっぱりほしいや・・・

今回も楽しい一日でした
いろいろご配慮ありがとうございました。
Commented by paopao-room at 2010-03-18 21:34
ぴっちょり様
ぴっちょりさまさまです。ありがとう。
大体、私が火曜日にヨガに行くようになってから 火曜日の
雨が多いこと。たまたまだけど もしかしたら私が雨女なのか~と
思うほどです。

いやいや食パン一斤は、おうちでまったりと頂きます。
美味しかったよ~。29日にCountry Eyesさんの春のパン祭り
があるから是非、行かれると良いよ。

カメラは、カメラがいいんですよね。3台目にしてパープルカラーの
可愛いやつです。また会う日にいろいろ聞かせてくださいね。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧