人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

明治板チョコレート

うちの冷蔵庫にいつもある明治製菓の板チョコレート。
パッケージが変わったのだけど変わる以前のが
まだ冷蔵庫に3枚あった。
うち2枚が賞味期限が切れていたので
え---い、とマフィンに使ってしまいました。

全粒粉もちょっと古めかなと思ったので薄力粉に混ぜて使いました。
卵、バター、お砂糖、牛乳、板チョコ、ココア。
カップに入れ始めようとした時、ああっ BPが入ってないと気づいて
慌てて一番最後に混ぜました。
なんとかふくらんでいてホッ。
良かった~家用で。

暖かいうちは、チョコが溶けてドロ~っとしていて美味しいし
冷めると板チョコっぽくポリッっとなるのも美味しい。
見た目は、悪いけど明日がまた楽しみだ。

明治板チョコレート_c0042491_2375983.jpg
明治板チョコレート_c0042491_2382617.jpg


PAOH
********************
  イベントに参加します
■4/24(土) 25(日)ロハスフェスタ
     (万博公園東の広場)

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

********************



by paopao-room | 2010-03-21 23:21 | 高槻市

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧