魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに持って行きますー2

ハンプティ・ダンプティの作品をいくつか作ってます。
一番古い物は、はんこ。

デザインして送るとハンコが届くキットがあって
インクがなくなったら終わりという物ですが
未だに使えてます。
10年は、経ってるんですが シャチハタさんの物です。

ハンプティダンプティは、不思議の国のアリスに出てる
気がしていたんですが鏡の国のアリスに出てるんですね。
勘違いしてました。

道理でジョニ・デのアリス・イン・ワンダーランドのポスターに
居ない筈だわ~。

c0042491_1654219.jpg
c0042491_16541471.jpg
c0042491_16542447.jpg


文庫本が入るサイズの小さなバッグです。
秋のロハスにパッチワークの物で出した事がありますが
その型紙と同じ物です。
今回は、ハンプティが主役で多分 5点位は、作る気になって刺してます。

こちらもロハスフェスタに持って行きます。
出店番号が判りました255番です。
画像は、まだ来てません。
またUPしますね。

PAOH
********************
  イベントに参加します
■4/24(土) 25(日)ロハスフェスタ
     (万博公園東の広場)

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

********************
[PR]



by paopao-room | 2010-04-11 17:08 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/14146612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by izusanpo at 2010-04-11 23:49
先日は楽しい時間をありがとうございました!
そしてかわいいワイヤーもありがとうございます!!

パオさん、ほんとに器用でびっくりしました~。

いろいろ良い刺激を受けました。
私も何か見つけて頑張ろうっと!
Commented by paopao-room at 2010-04-12 07:55
izu様
魅惑のパオ☆パオルームです。
楽しかったですねぇ~。美味しい物食べて喋って笑って。
彼女もとても楽しい人でしたよ~。
宜しく言って下さいね。

私にとっては、綺麗な写真が撮れたり、素敵な器を
発見出来るとことか、すごいと思いますよ。

皆違って楽しい~っ。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧