魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに持って行きますー5

去年 秋のロハスフェスタで好評だった
ハンプティダンプティを羊毛で刺した鞄。
こちらは、刺せたとこ数枚。
c0042491_7122825.jpg
c0042491_7124592.jpg


それらを鞄に仕立ててるとこです。
今日多分仕上がると思いますが UPする時間取れないかもと
先に途中で見せときます。
c0042491_7133451.jpg
c0042491_7134295.jpg
c0042491_7135027.jpg


こちら使ってる羊毛たちと変わり毛糸や刺繍毛糸など。
オレンジ系とムラサキ系 そして昔風にブルーな色が特に好きみたいです。
c0042491_713830.jpg
c0042491_7131791.jpg


ファスナー付け待ち中の箱。
同じ事をずっとやってると集中力が途切れてしまうタイプなので
羊毛刺したりファスナー付けたり、ゲームしたりしつつ
仕上げてます。
c0042491_714613.jpg


ロハスフェスタのブースの配置図をUPしてませんでしたね。
255番ブース。
会場に入る入場口がふたつ東と中央とあります。
いつも東口から入って近い所が多かったCotton Flowerですが
今回 中央(鉄鋼館)からの方が近い場所です。
中央入ってご飯屋サンブースまでどーんと行って頂くと手前にあります。
後でUP出来たらしときます。

ではではとりいそぎ~



PAOH
********************
  イベントに参加します
■4/24(土) 25(日)ロハスフェスタ
     (万博公園東の広場)
■255番ブースいつもと違う方向ですよ~。

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

********************
[PR]



by paopao-room | 2010-04-22 07:26 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/14222479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pittyori at 2010-04-22 12:24
わはは^^ゲームもしとんかい!!っと笑ってしまいました。
Commented by paopao-room at 2010-04-22 13:03
魅惑のパオ☆パオルームです。
そりゃもう~、風呂上がりとか煮詰まった時は、してるよ。
最近は、mixiのアプリで遊んでます。ムキになるなる。
さてと仕上げに入ります。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧