魅惑のパオ★パオルーム

ロハスフェスタに参加しました

昨日、今日と大阪万博公園で開かれるロハスフェスタに参加してきました。
一応 2回目から春と秋は、必ず出させて頂いてます。
ブースは、255番「Cotton Flower」

私、PAOH(魅惑のパオ☆パオルーム)
u-ca(ぷりぷりu-caWanderland)
Kumi(Busy Uepy)
今回は、カスピちゃん(ウキウキ★おかん)が体調不良で欠席でしたが
Cotton Flowerは、今年で18年目と割と古い結成であります。

今回もCountry Eyesさんと
1週間前にお願いした
しましまエンジェルさんの5人での出店となりました。

実は、初日の写真が1枚しか取れてません。
開場と同時にお客様に来て頂き、接客しているうちに時間が経ってしまいました。
これがその一枚
c0042491_20185325.jpg


そして2日目の今日のブースです。
Cotton Flower。
ロハスフェスタの出店では、この旗を使ってます。
この旗が目印なのでまた来て下さいね。
c0042491_20194776.jpg
c0042491_2020794.jpg


c0042491_20212050.jpg
c0042491_2022096.jpg
c0042491_20221442.jpg
c0042491_20222910.jpg
c0042491_20224038.jpg
c0042491_20234250.jpg
c0042491_20235428.jpg

Country Eyesの看板イケメン
ニックさんも大活躍。
c0042491_2114191.jpg


今回、当てられたブースのコンディションが悪く
二日間とも足元がじゅくじゅくでお立ち寄り頂いた方達にも
ご心配お掛けしました。
うちだけコンパネが敷き詰められたブースでフローリングでした。
2日間レインシューズだったので足が蒸し焼きな気がします。

斜め向かいがインドカレーなのは、知ってましたが
その裏にも地元のカレー屋さんが出てました。
少し先には、ネパールカレーが…
鼻で呼ばれて(笑)タンドリーチキンを食べました。

ブースの場所が今回 出した事のない方向で
人が来て下さるか心配でしたが そんな心配入りませんでしたね。
皆さんに立ち寄って頂けて人出が途切れず良い出店でした。
ありがとうございました。
また秋には、参加出来るよう頑張ります。

月曜は、高槻市天神町のcafeマウンテン天神さんで
初めてサンのワイヤークラフト②パン籠のレッスン、
水、金は、茨木市でレッスンです。

秋ロハスで買った私のポーチを4人組で見せて下さったお客様
春バージョンも お買い求め頂いてとても嬉しかったです。
秋冬は、ウール、春夏は、コットンとリネンで作ってます。
ありがとうございます。

私の作品を買って、また持ってきて使ってます、って見せて頂く事
とても嬉しかったです。
お友達の分もと朝一番に来て頂けて嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました。
美味しかったです。でも手ぶらでお越し下さいね~お気を使わず。
飲み物の差し入れもありがとうございました。
なかなか飲み物 昼を越えると買えなくて困っていたので
とても美味しかったです。ありがとうございました。

Country Eyesさんの超美味しいロングビスコッティを頂いて
明日の元気にします。
c0042491_21491952.jpg

ではでは、またEventでお会いしましょう。

PAOH
********************
  イベントに参加します
■6/4~6/30「あめ のち 晴れ」
      雑貨店おやつ(京都) 
■6/20 芥川宿手づくり市(高槻)
■7/29~8/4トリ展 阪神百貨店(梅田)
    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

********************
[PR]



by paopao-room | 2010-04-25 20:26 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/14246450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-25 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paopao-room at 2010-04-26 08:58
bubunoa様
魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
初めてのカキコミありがとうございます。
カキコミがあると励みになります。
褒められると嬉しいタイプです。
また頑張ろうという気持ちになります。

土曜日がお仕事という事ですが
次のEvent、
京都の雑貨店おやつさんのが金曜日始まりです。
その後の高槻の芥川商店街での手作り市は、第3日曜です。
良かったらおいで下さいませ。
今度は、是非、お声かけて下さいね(>_<)

オーダーは、待っておられると思うとプレッシャーで
製作が滞ってしまうので受けておりませんが
緩い感じのリクエストは、大丈夫です。

「青いとかげさんのデジカメケースとワンちゃんのふでばこ」位でしたら
リクエストとして参考にさせていただきます。
多分 青い(実は、ヤモリさんです)のは、高槻のEventの方に
ワンちゃんの方は、「雨上がりに早くお散歩に行こうよ~」と
言ってる感じで作ってるので雨上がりがテーマの雑貨店おやつの
Eventの方には、出せるように作るつもりです。
ではでは、またEventでお会い出来るのを楽しみにしてます。
Commented by izusanpo at 2010-04-26 10:52
ロハス、お疲れさまでした!!

昨日はお会いできて嬉しかったです!

知人が何人か出展してたので、ぐるぐると周り顔を出しましたが
みんな大盛況でお忙しくしていらっしゃいました。

昨日はお天気も良く、絶好のロハス日和でしたね。

もう、今日から休むことなく活動開始のようで・・・
頑張ってください!
Commented by pittyori at 2010-04-26 13:49
おつかれさまでした^^
すっごい人でしたね
COTTON FLOWERサンのブース、さすがにかわいかった
たどりつくまでに、めっちゃつかれきりましたが、やすませてくださって
ありがとうございました~~~~
あの後もほとんど見せてもらえず(TT)外の遊具であそびかえりました
お前とはもういか~~ん!!いやだまたいく~~!!!とけんかしながらかえりました
秋は朝からいきますから。
怪しいうさぎかわいい(TwT)
Commented at 2010-04-26 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by paopao-room at 2010-04-26 21:31
izu様
あんまりお話できなくてスミマセンでした。
タンドリーチキン食べた直後でしたね(笑)
あのチャームなお友達と一緒でしたね。
またランチしましょうね。

daysさん出されてたけど、疲れ果てていて是非また店舗に行こうと
お邪魔もしませんでした。
なんか毎回 疲れて買い物どころでなくなってしまいます。
年です。
Commented by paopao-room at 2010-04-26 21:34
ぴっちょり様
丁度 来た時間くらいからは、落ち着いていたから大丈夫。
まるで席も空けていたみたいだよね。

毎回ディスプレイや突然の雨、ブースに田んぼと
いろんな問題点やら解決して行くので勉強になるよ~。
今度 平和堂で修行だよね?頑張って下さい。
行けたら顔出します
Commented by paopao-room at 2010-04-27 13:12
長井様
以前メールでリクエストと前回のハピマで
ハンプティの鞄と斜めがけの鞄も欲しいなぁ~ととリクエスト
頂いてましたので今回それだけは~と作ってました(>_<)
来られなくて残念でしたが 一番乗りで田中さんにおいで
頂きました。
是非 可愛がって上げて下さい。
使ってるウチに毛糸や羊毛が外れてきたらパーツ置いといて
下さいね。Eventにお持ち頂ければ針など持って行ってますので
手直しします。

今度は、6月のおやつ、高槻の手作り市です。
時間があるようでないので来週くらいからは、とりかかるつもりです。
また良ければお店やEventに遊びに来て下さいね。
カバとサルも作ってみたいんですけどね。

皆さんに可愛がって頂いて嬉しいです。
ありがとうございました。パオ
Commented by mayukw at 2010-04-27 22:35
こんばんは!
今回、時間の都合がつかなくて 行けませんでした~
日曜日、せっかくのいい天気だったのになぁ…

茨木の居酒屋イベント、ぜひ覗いてくださいね!
Commented by paopao-room at 2010-04-28 07:26
魅惑のパオ☆パオルームです。
一昨日 ワイヤー教室の時にmitsukiさんから聞きまして
28日ですよね。可愛いチラシ見せて下さいね。
〆切近いので判りませんが 頑張ります。
茨木、高槻と近いので盛り上げて行けたらと思います。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧