人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

木村拓哉降臨

今週の月曜日くらいに「SMAPがコンサートするって」と妹から
メールが来た。
諦めていたので とても嬉しかった。

早速、うたたねしていたら夢を見た。

1993年頃からのSAMPファンで一番どっぷりな時ってまだSMAPも
一日3回講演なんてしていて、それにつきあって全部見たって事も
してた。あの頃の方が私もお金がなくて定期解約して見たなぁ。
大阪城ホールだったし、キンキが後ろに居たし。
キスした?スマップの公録にもよく行ってた。
基本、慎吾ちゃんなんだけど時々 何かのきっかけで他のメンバー
にもハマる。まあ結局みんな大好きなんだけど。

夢の中で96年頃の木村君を見た。
黒髪でロン毛でギラギラしてたやつ。それから駄目だ。
木村拓哉降臨だ。

納品も近づいているというのに木村様降臨で
しかも月9も始まってしまい、youtubu再燃。どうするよって感じ。

まあ確かに96年に比べりゃ、たるみやらしわやら出来てるのは、
人間って事で仕方ないし、結婚前のあの過剰なまでのセクシィ
ビームは、もうないけど それでもやっぱり引っ張られちゃって。
再放送でアメフトのんやってるし。
その時 見てなかった癖にだよ。はっきりいってキムタクだろうと見てない
ドラマは、沢山あるのだ。パイロットのも見てないし。

最近は、嵐見てたのに夢1つでSMAP再燃。コンサートで盛り上がり。
ああやっぱり93年からだもんな、年期違うわ。
テレビで嵐つけといてSMAPの動画見てしまった。

とりあえず9月の大阪を楽しみにチクチクして頑張ろう。
youtubuだと手が塞がるのでせめて、過去DVD出してきて
それ見つつやる、です。

あ~森君との絡みのやつが見たくなってきた。
なんてどうでもいい話でドロンです。死語爆。


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2010-05-14 14:35 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧