人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

次郎長なごみ市

写真も文も上手なステキブロガー(私が読んでます)mayuさんと
ワイヤーの教室にも来て頂いてるTrois pointsさんが出店されてる
次郎長なごみ市に行ってきました。
次郎長なごみ市_c0042491_23425049.jpg
次郎長なごみ市_c0042491_23432275.jpg

次郎長さんは、
居酒屋さんなのでライトが少なくてそこがなんか
雰囲気出ていて良かったな
子供服がとても丁寧で可愛い配色でした。
芥川宿のチラシも沢山撒いてきました。

ハイジ堂さんで可愛い判子も買いました。
値段も可愛い~すばらしい。
お手紙に使います。
次郎長なごみ市_c0042491_23442312.jpg

消しゴム判子一度 挑戦した事がありますが
自分の出来映えに納得出来ずこれならオーダーしてやる~と
諦めたくらいです。素晴らしい。

阪急の茨木市駅から歩いて3分位かな。
行きたいと思っていたバナナ商店さんや
カフェコマチさんの近くでした。

バナナ商店さんの紙袋には、モノコマチって書いてあるので姉妹店なんですかね。
バナナさんでは、はんこ、ラッピンクペーパーや
アルマイトのお弁当箱とか買いました。
次郎長なごみ市_c0042491_23451147.jpg

次郎長なごみ市_c0042491_23454245.jpg


入り口近くの素敵な赤いソファで一人
カフェコマチさんでは、ミックスジュースを一人飲んで来ました。
近くだったらぼんやりしにくると思う。


さてさて、
使ってる携帯が時々 電池がまだあるのに
電源が勝手に落ちる。
この前などメール時に、
電話をかける時にと落ちた。
日に5回。
そして昨日は、母と待ち合わせしていて電話をと思うと落ちた。
で今日は、お出かけして電車を降りて見たらまた落ちていた。

あ~もう面倒くさい。
買っても良いって言われたし、迷ってる間に買えって感じと
自分で言い聞かせて買いに行った。

P家の家訓に
どうせ買うなら早く買え
迷って明日買うなら今買え
とありますので。

昨日も別の所で説明を聞いたのでサクサクっと決まって
持って帰った。持って帰っていきなり使えず
自分がフリーズしたけど。

設定とか面倒くさい。
タイムラグがあるらしく明日にしか設定出来ないし。

さっそくアプリ、ダウンロードしてるし。
携帯は、まだ解約してないので
とりいそぎこちらは、 ゲーム機器感覚かな。

忙しい納品前に。ああ。
次郎長なごみ市_c0042491_23475455.jpg

まだまだ設定するので番号などお教え出来ませんです。
ひ~。



PAOH
************************
  イベントに参加します
■6/4 6/30「あめ のち 晴れ」
■雑貨店おやつ
■11時~17時日・月休み
■京都市下京区大宮通り花屋町上る堀之上町530 3階

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

************************



by paopao-room | 2010-05-28 23:54 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧