魅惑のパオ★パオルーム

高槻 芥川宿 手作り市に持って行きます-4

c0042491_230742.jpg


30cm内位のミニトートです。
珍しく持ち手も同じ布で作りました。

ベ-スは、麻布。混かな。
さっぱりとした黒っぽい布です。

大人の顔したウサギにしました。
あとネコも作りたいと思ってます。

これは、多分 マニア様、
パオラーの心を打ち抜く作品かも。
持ちやすい大きさと大人風味です。

このバッグの構想は、少し前からあったのですが
刺せる布とベースの布がしっくりこなくて
なかなか産めませんでした(笑)

さてと旦那さんも飲み会だったもんで
熱中するあまり夕飯も食べてないので
食べて出直します。

ではではとりいそぎ


高槻 芥川宿手作り市」
■6/20(日)10:00-16:00
■高槻市芥川商店街
 珈琲紅茶専門店マウンテン付近
■JR高槻駅北側すぐです。

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2010-06-18 23:05 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/14614594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by u-ca at 2010-06-19 14:13 x
パオラ〜、何か食べるラー油みたいだ。(笑)
Commented by paopao-room at 2010-06-19 14:23
そんなにヒットしたら嬉しいもんだけど。
あれも元祖は、ここだとすあるみたいだね。
クックパッドでもレシピ沢山出てたわ。
進んでるかな??笑。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧