魅惑のパオ★パオルーム

高槻 芥川宿手作り市に出店しました

高槻の芥川商店街のマウンテンさん、大阪農園さんの周りで
手作り市の第1回目が開催され、Cotton Flowe+Country Eyesで
出店してきました。
まずは、右側からCountry Eyesさんの美味しいパン。
すぐにパンとお菓子、完売されました。
c0042491_2120263.jpg


私が密かに狙っていたのは、オレンジとチョコのパン。
家が近所なので私は、また買わせて頂けるだろうと
食べてませんが美味しそうでした。
あと新作のショウガのパンも食べてみたい~(何気のアプローチです。笑。)

c0042491_2123753.jpg

左側から見た私達のブース。
その名の通り、今 とっても忙しいBUSY UEPYと
ぷりぷりu-ca WonderLandの新作ユカエルやら。

今日の朝のムシムシ度は、すごくて
私の汗なのか、レンズに汗か湿気が付いちゃったのか
今日の写真 ぼやけてます。すみません。

c0042491_21254323.jpg
c0042491_2126219.jpg
c0042491_21261775.jpg
c0042491_21263173.jpg
c0042491_2127616.jpg
c0042491_21271814.jpg
c0042491_21273244.jpg


撮ってみて判りますが やっぱりちょっと雑多な感じです。
次回ディスプレイ考えたいと思います。

隣は、以前 吹田のIさん宅の手作り雑貨市でご一緒していた
c0042491_21291350.jpg

プレミール+さん。

Country Eyesさんと同じくマウンテンさんにケーキを納品されてる
  さんのブース。
c0042491_2130537.jpg

c0042491_21323152.jpg


その隣は、ジャム屋さんkanaさん。
オープン前だったので並べてる途中でした。
本日のメニューだけどうぞ~
c0042491_21341914.jpg


向かい陽だまりさんのブース。
c0042491_21351241.jpg
c0042491_21352838.jpg

c0042491_21354149.jpg


グラスアート彩花さん。
写真が悪くてすみません。差し替えあれば言って下さい。
c0042491_21365471.jpg


第1回目と言うことで芥川商店街の皆様
通られる方、お気遣い、ご協力ありがとうございました。
とても楽しい一日となりました。

カフェステーリアさんのランチも初めてでしたが 美味しかったです。
また行ってみたいと思います。
ありがとうございました。


次回のイベントは、こちら
c0042491_21391721.jpg

あ、私の名前が……

ではでは また


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
[PR]



by paopao-room | 2010-06-20 21:39 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/14626264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pittyori at 2010-06-21 11:49
おつかれさまでした
そうかこんなだったんですね
昼まで動けずみのがした
雑多だなんてNONO
めちゃめちゃかわいいっす
鳥展たのしみにしてまーす
Commented by paopao-room at 2010-06-21 15:00
お疲れ様でした。
もうへとへと~。

陽だまりカフェ頑張って下さい。
トリ展は、まあまあ頑張る。
伊丹は、今年は、不参加決定しました。
ではでは

Commented by mayukw at 2010-06-21 15:42
パオさん ごめんなさい~行くつもりにしてたんですが
やっぱ ちょっと難しかったです。
富田のカフェライブには行ってたんですけど、そちらまで足は伸ばせず…
平日やったら 行ったんやけどなぁ…

阪神の鳥ちゃん展は パオパオルームで出さないんですね。
なんか いかにも「作家さん」ですごいわぁ~
Commented by paopao-room at 2010-06-21 20:49
mayuさん、いえいえ日曜になったから
日曜は、難しい人たちは、なかなか無理みたいですね。

私も日曜にこの芥川商店街に居るのが初めてでした。
あと長い時間ココにいるのも初めて。
BGMが面白かったです。

トリ展は、何故か活動名でなく記載されてしまいました。
希望した訳ではないんですよ。
しかも名前が中途半端に平仮名なので自分でも別人の気持ちです。
まあ知ってる人はね知ってる、って感じで参加してきます。
とはいえまたこれからです。
これか終わったら また遊んで下さい。お忙しそうですが。(^o^)
Commented by yama-pan-goo at 2010-06-22 08:44
お疲れさまでした。
オレンジとチョコのパン、アプローチされたCountry Eyesです。
ロールケーキも予約はいってるしね。
そのうち週末にでも・・(^^ゞ
お互い、まだイベントがのこってるしガンバやね。
Commented by paopao-room at 2010-06-22 13:21
お疲れ様でした。ショウガも食べてみたい~。笑。
そのうちで全然OKです。
なんか姑も欲しそうだったしねぇ。
山脇さんのパンのファンだから。実家に帰る時は、ロングビスコッティを
注文しないとあかんし、大変よ~。

ランチ楽しみにしてます。
Commented by mituki at 2010-06-22 21:17 x
paohさんお疲れ様でした。
しょうがもシナモンもびすこってぃも買えたよー
おいしかったわん。

今日は、「おやつ」さんにもいってきたよー
あえる日楽しみにしてますね。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧