魅惑のパオ★パオルーム

幸福を運ぶ-森の小鳥の作品展(阪神百貨店)

c0042491_10235648.jpg

眼鏡ケースです。
一緒に映り込んでるのは、私の自宅用眼鏡です。
紫色っぽいピンクで気に入ってます。

c0042491_10242276.jpg

私の母の仲間内でブレイクしてます (笑)
フクロウの鍵こっそりホルダーです。
中に鍵を入れて、鞄に引っかけると便利です。

私なども小学生の時から鍵っ子でしたので
学校の鞄に付けておくのにも便利です。

とりいそぎ

PAOH
*******************
「幸せを運ぶー小鳥の作品展」
■7/14 20 10:00-20:00
■阪神百貨店梅田本店 9Fイベントスペース

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

************************
[PR]



by paopao-room | 2010-07-08 10:31 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/14734162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momokororos at 2010-07-12 22:26
こんばんは、ご無沙汰してます。

小鳥はとっても好きで、家では文鳥を飼っています。
家の周りでは、特に朝方に野鳥がたくさん鳴いていて夢見心地に何の鳥かしらって思っています。

ちょうど、京都祇園祭りの宵山と山鉾巡行を見にいっているので、
阪神百貨店の展示は見にいきたいと思っています☆

パオ☆パオルームさんの活動はいつもすごいなって思っています。
体をこわさないようにしてくださいね。
Commented by paopao-room at 2010-07-13 01:01
momokoros様
ご無沙汰してます。でもちゃんとチェックしてますよ~。
ステキな本屋さんやセレクトした本の紹介楽しみに見てます。
今度また関東に行く時には、ブログで行きたい所プリントさせて
頂いて行こうと思ってますので宜しく御願いします。

そういえば私も小さい時 文鳥飼ってました。
多分 家からすぐの場所に小鳥屋さんがあったからだと思いますが 私も庭先に野鳥が来たら洗濯物を干した間からじっ~と見てしまいます。歩くように走るモノトーンの鳥、名前とか全く判らないですが 珍しいのを見かけると自転車止めて見ます。

momokorosさんの家の近くには、大きな木があるんですね、きっと。大合唱が聴けて楽しいでしょぅねぇ。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧