魅惑のパオ★パオルーム

「-幸せをよぶ-小鳥の作品展」 に持って行きます-2

c0042491_23552184.jpg


いつもは、ハンプティダンプティとかウサギさん
などを刺しているカードケースですが
トリを刺してみました。
販売には、紐を付けます。

フッと気づくと〆切10日の物が3つ位あって、昨日からおたおたやっつけてました。
まずは、hiyoriさんへの納品、少しだけでも入れておきたいなと頑張って、
トリ展が本当は、10日だったんだけど13日に伸びたのでホッ、
で応募したいと思っていたイベントの書類の受付日が10日までだったので
せっせとプレゼン用の書類を作って出しました。

ふう~。

12日がワイヤーの教室、13日がトリ展なんでまだまだやらねば。
それが終わったら週末まで実家に帰る予定です。
友達とランチしたり、カラオケに行ったり親孝行する予定。

夏のセールも始まってますね。
この前 くずはモールに行ってSM2で買いました~。
甲子園のららぽーとにもあるな、と来週の楽しみの1つです。

ではではとりいそぎ

PAOH
*******************
「幸せを運ぶー小鳥の作品展」
■7/14 20 10:00-20:00
■阪神百貨店梅田本店 9Fイベントスペース

    魅惑のパオ★パオルーム
     http://paoh.hp.infoseek.co.jp/

************************
[PR]



by paopao-room | 2010-07-10 00:02 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/14744129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧