人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

ロールケーキ

ロールケーキ_c0042491_0313814.jpg
ロールケーキ_c0042491_0315320.jpg


旦那さんか゜5日から12日まで夏休みを取ったので
ホッと一息。

Country Eyesさんのロールケーキをオーダーしました。

生クリームが苦手なのですが
このロールケーキは、チョコが入ってるからか
秘密の作り方があるのか
とっても美味しくて大好きです。
あまい物が食べたいなぁと思うとオーダーします。

今年は、家であまり甘い物を食べないとしています。
ついついアイスとか買ってあると食べてしまうので
置かないようにしてます。

でもすご-く欲しくなった時は、お外で頂きます。
人の目もあるし、ほんのちょっと食べるだけで幸せになります。

基本的には、おせんべいとかつまみとかが好きなので
甘い物が食べたいなぁと思ったら
マウンテンさんの珈琲フロートを食べます。
珈琲ぜんざいは、やっぱりあんこが苦手で一度トライしましたが
フロートの方が好きみたいです。

たまに食べると甘い物は、美味しくて幸せになります。


PAOH

魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
■9/19(日)10:00-16:00
■第2回 芥川宿手作り市に
 Cotton Flowerで参加します



by paopao-room | 2010-08-08 00:31 | お出かけ、雑記

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧