人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

第2回芥川宿 手作り市に参加しました

第2回芥川宿 手作り市に参加しました_c0042491_23522034.jpg


起きたら8時20分でナント目覚ましを止めて寝ていたワタシ。
出るのが8時45分頃と思っていたので
あたふたと用意して出かけました。

現場に着くと遠くからのメンバーが着いてるし、
自分の荷物を下ろして、並べていたら他のメンバーも続々と。
ディスプレイ位置を決めてしているうちに10時になりました。

ありがとうございました。

初めのご案内では、コンビニの前での出店だったのですが変更になり、
ひとつポツンとなりかねない一番奥のブースだったのですが
知り合いの方、常連さん、母たち、ヨガ友、スマ友なども来られて
16時まで楽しく過ごせました。
名物珈琲ぜんざいも食べました。

デジカメを忘れてしまい画像なしです。
鞄入れ替えたので忘れて、
iPhoneからのUPの仕方まだ勉強してませんで撮ってません。
どうぞ、うちのメンバーたちの素敵なブログで見て下さい

Country Eyesさん
ウキウキ★おかん
陽だまりさんにもあると思います。

久しぶりにCotton Flower4人+Country Eyesで
ずっとお喋り。楽しかったです。

考えたら10年以上 このメンバーで企画したり、出店したり、
誰かが欠席したらフォローして、調子悪いと助けてくれて
本当 素敵な面白い仲間です。
大笑いさせてくれます。

改めて、
今回 楽しくて楽しくて
いろいろ難しい事も考えたりするんだけど
流されてもOKって気持ちになっちゃいますね。
なんでも来いっ、
やれるだけやってやろうじゃんか、
なんて思ってしまう。

手作りして、可愛い物が出来て
お客さんに気に入って貰って、
楽しい事を続けさせて頂いて感謝です。
手にとってくれてありがとうございます。


さてさて、
初めてサンのワイヤークラフト教室でお世話になっている
マウンテンの天神店の方で10月から3ヶ月間
ゆる~い常設展示的な雑貨展をする事になりました。

カフェしに来て あら雑貨もあるわ~って見て頂ければ嬉しいし
雑貨見に来たからって入って来られてもOKですので。
Cotton Flowerの一部メンバーの作品もお預かりしたので出す予定です。
また一部 ワタシが好きなお気に入りの雑貨も出したりします。

また参加して下さる方たちが皆 ロハスフェスタに応募しているので
その前後は、お休みさせて頂きますが
12月には、グラスアートを窓にいっぱい展示される予定です。
年末までゆるゆると続けますので時々 見に来て下さい。
初めての事でもたもたするかと思いますが
どうぞ、一緒にもたもたしましょう。

私の作品は、時々足して行きますし、
日によっては、ワイヤーや羊毛のワークショップをする予定です。
居れそうな日は、またブログでお知らせしますので
お喋りに寄って頂いてもOKです。



PAOH
■■Enent■■
「ほわほわ ワクワク くすくす
天神雑貨展」
■10/6~ 11/10 ■12/6~12/25
8:00-21:00 日曜定休
高槻市天神町2-1-3-101
072-681-8365
※全ての作品が初日に並ぶわけではありません。
ゆっくりとおいで下さい。

■■魅惑のパオ☆パオルーム■■
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/
paopaoroom@gmail.com



by paopao-room | 2010-09-19 22:55 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧