人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

天神雑貨展に持って行きます-1

天神雑貨展に持って行きます-1_c0042491_2033913.jpg

小さなポーチを作りました。
端切れをいろいろ組み合わせ。
裏も表も色んな布で作りました。

今 作ってる小銭入れ。
途中の段階ですが 評判が良いです。
ただ表を手縫いでアップリケ。
時間かかりますね。

同じような物で鞄も製作中。
こちらは、表面積が広いのでちょっと高くなりそうです。

天神雑貨展は、委託店扱いとなりますので
自分たちで販売する時と多少 お値段が違います。
その分 新作をでき次第
私のは、持って行くつもりで居ます。
ただ、多分 6日、7日の初日は、私の物は、少ないかも~。
他の方のお預かりしている分から並べたいと思います。

ロハスフェスタ、今回も受かりまして有り難い事です。
1.5倍の倍率だとか、落ちまくり~とも聞いたので
受かってホッです。

秋冬物の方が作っていて大好きなので
張り切りたいと思っております。
ではでは、また明日


魅惑のパオ☆パオルーム
http://paoh.hp.infoseek.co.jp/



by paopao-room | 2010-09-28 20:31 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧