魅惑のパオ★パオルーム

ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展

JR高槻駅から北に5分、7分歩いた所にある
Cafeマウンテン天神店さんにて
「ほわほわ わくわく クスクス 天神雑貨展」が今日から開催となりました。
お店が8時~21時までの営業という事で何時頃にお客様が来られるのか
また3ヶ月とロングなのでいつ来られるかも検討が付かず、
とりあえず初日と次の日は、出るかと出勤してみました。

素敵なDouble*Mさんの大人服 パーカーペストを
人台に着せたら、良い感じだったので 外に持って出て撮影しました。
(
c0042491_17103282.jpg


外側から覗いて頂くとこんな風に看板が見えます。
c0042491_17191628.jpg

c0042491_17203267.jpg

100cm~130cm迄のカラフルなお子様用ベストが
めちゃ可愛い。早速、バルーンスカートとお揃いのベストが売れましたよ。
c0042491_17205929.jpg


入ると正面が しましまえんじぇるさんのクレイアート。
ハロウィンの飾りがお出迎えです。
作って置いた切り紙も大活躍です。
c0042491_17234994.jpg

c0042491_17291359.jpg

大ウケ、カッパ。
c0042491_17271110.jpg


入って左手 ぴっちょり工房さんのあみぐるみたち。
c0042491_17252178.jpg

お手にとって、被って見て下さいませ。
鏡も置いてあります。

カウンターの上にもBusy Uepyさんのポーチなどあります。
c0042491_17304648.jpg


私の飾り棚1番上、ちょっぴり少ないのが気になります。
c0042491_17321725.jpg

2段目、人気の鉛筆カバー着、お仕入れ品。
脱力系の羊、兎、象と悪い顔の牛さんが居ます。
c0042491_17545244.jpg

c0042491_17353948.jpg

3段目、鍋敷き、鍋つかみ、コースターなど。
c0042491_17341533.jpg


お席とお席の間の家具の上には、Chou2さんのアクセサリーを。
c0042491_17481746.jpg
c0042491_17484927.jpg
c0042491_1749141.jpg

その隣、大人服とワイヤー雑貨など。
c0042491_17513299.jpg


ノッチの部分にも
c0042491_1754552.jpg



昨日、こちらでランチ頂いたので今日は、近くのインド料理で。
c0042491_17564658.jpg

これにご飯、サラダ、ラッシー、デザートのアイスクリームが
付いて1250円だっけ??多いのでご飯は、パスで。
食べ終わってお会計していたらお店の人がぴっちょりさんの
被っていた帽子に一目惚れ~。
同じ物がこちら
c0042491_17591565.jpg

良かったら天神雑貨展へどうぞ~とチラシをあげました。



さてさて、
c0042491_1803044.jpg

明日は、11時頃に行く事にしました。
おうちのお洗濯物も私の疲れも貯まってきたので
ゆっくりめで行かせて頂きます。

Country Eyesさんより朝に
ロングビスコッティ体に優しいクッキーが入ります。
昼からは、ちらりと寄ってくれるそうなので
お話されたい方もどうぞ、おいで下さい。
ロングビスコッティは、Country Eyesさんの一番人気です。
うちの母も姑も大好きです。
一度食べたら人気の秘密が判りますよ。

私達スタッフが居ない時は、シェフ、天神ママさんが
お会計をしてくれます。
エコバッグお持ちの方は、お申し出下さいね。
ポイントカード出します。
来店ポイントは、同日、1ポイントのみです。

雑貨だけ見に入る事も全然オッケーですので
少しだけ勇気を出して入って見て下さいね(笑)

ではでは、また明日
頼みしにしてます。

PAOH

■■Enent■■
「ほわほわ ワクワク くすくす
天神雑貨展」
■10/6~ 11/10 ■12/6~12/25
8:00-21:00 日曜定休
Cafeマウンテン 天神店
高槻市天神町2-1-3-101
072-681-8365
※全ての作品が初日に並ぶわけではありません。
ゆっくりとおいで下さい。

■■魅惑のパオ☆パオルーム■■
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
HPアドレス変わりました。
[PR]



by paopao-room | 2010-10-06 18:12 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/15244945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pittyori at 2010-10-06 21:19
おつかれさまでした
準備いっぱいありがとうございます
楽しいみせばんでしたね
明日もよろしくです。
Commented by paopao-room at 2010-10-06 21:32
お疲れ様です。明日は、11時入りです。
作る用意をしていきます。机増やして貰わないと無理かな(^_^;)
さて、カレーを食べるべきか、否かです。
私は、飽きてきた~。(-_-;)
Commented by mituki at 2010-10-07 09:17 x
昨日はどーもー
今日は行けないけれど、次回の出勤日はお知らせしてね。
宿題楽しみにしています。
Commented by mayukw at 2010-10-07 16:04
こんにちは~今回はえらいロングランですね。
double*Mさんのベスト、このお店に合ってるわぁ
今度 天気のいい日にチャリンコで覗きに行こうかな…と思います。
今日は中学の運動会でした。暑かったぁ~
Commented by paopao-room at 2010-10-07 18:45
MItsuki様
金土日祝と多分 行きませんので枝豆ポリポリ食べて
宿題と眼鏡ケースと仕上げたいと思ってますです。
体にうれしいクッキー、これも私のお気に入りに仲間入りです。
一人で食べ切りそうです。お値段も可愛いのにこんなに美味しい。
土曜、祝日開いてます。
Commented by paopao-room at 2010-10-07 18:47
Mayu様
そうなんですよ。ロングランなんです。
ベスト可愛いです。売っていて楽しい、勧めるのも楽しい作品をお預け頂いてます。
先ほどmitsukiさんより何曜日とメール頂いてます。何事もなかったら その曜日に行かせて頂きます。
三連休は、どうしても旦那さんに振り回されそうで終わらないとスケジュール立てにくくて。
とりあえず土曜は、枝豆を買いに篠山です。
あちこちの小中高で運動会があるので皆さん、バタバタですね。
日焼け止めと蚊よけ忘れずに。
Commented by じゅり at 2010-10-10 00:19 x
こちらでは初めまして。
土曜に友人を連れてお邪魔してきました。カフェがまるごと雑貨屋さんになったみたいですっごく楽しかったです。スペシャルランチは優しいお味ですね。
友人もとても気に入ってくれたようなのでロハス・フェスタも一緒に遊びにいけたらいいなぁ。と思ってます。
可愛いニット帽と出会えて嬉しいです。あ、もちろんビスコッティもお持ち帰りしました(笑)
Commented by pittyori at 2010-10-10 21:43
ぴっちょりです。

じゅりさま☆どうもありがとうございます。(*^_^*)うれしいです。
私はビスコッティ買い忘れ・・・悲しい思いをしました

ぱおさん!こんにちは^^かれーおいしかったですね
天神カフェのハロウィンランチも次いただこう!!
来週は、ちょっと予定がきまらず、突然お店番しにいってきますね
Commented by paopao-room at 2010-10-10 23:02
じゅり様
こんちわ、ニット帽子、きっとあれかなぁ、インド人にも
褒められたあの帽子が好みだったのでは?と思ってます。
ロハスも良かったらおいで下さい。
食べ物から楽しめますよ。
ビスコッティは、癖になりますね。私も1つ頂いてポリポリ
たべてしまいました。魅惑です。
Commented by paopao-room at 2010-10-10 23:05
ぴっちょり様
木曜日に友人が来ると聞いたので木曜は、出勤します。
後は、まあ通りすがったら見ます。 (笑)
それよりもわくわくストリートも受かったみたいなので
作る方に少し専念しつつと思ってます。
カレー、弟がチラシを貰ってきてました。私もハロウィンランチ
楽しみです。
Commented by ぴっちょり at 2010-10-12 18:11 x
わくわくよかったですね~じゃあ31日はのぞきにいこうかな^^
がんばってください、私も来週の(しゅみの森)アルプラの新作もっていけるようがんばりま~す。でわでわ。
あ!チラシ割引つきですか??
Commented by paopao-room at 2010-10-14 18:05
良かったのかなぁ~。もしも持って行く物がなかったら
ワークショップ仕手戦殿活動してますよ。
良かったら荷物持って来てくれても良いし。UEPYさんにも
言ってますんで。
来週か、大変やね。あ、ボディに飾っていた帽子が売れてましたよ。
チラシ、姑にあげたみたいです~。(*^_^*)

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧