人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魅惑のパオ★パオルーム

入荷しました

入荷しました_c0042491_19444054.jpg


お買い物頂いた方に来店ポイント1ポイント、
更にエコバッグをお持ちの方に1ポイント、
押させて頂いてます。
12月の終了時 是非、お名前を書いてお返し下さい。
良い事があります。

ぴっちょり工房さんが ハンコと文字で可愛くしてくれました。

入荷しました_c0042491_19473885.jpg

ハンプティダンプティのメガネケース3つ入れました。
サングラス、老眼鏡に、近視、遠近両用といろいろ
入れられます。
うちの旦那さんも最近 遠近両用を買いまして、
合わせるのが難しいのかなと思ってましたが すぐ慣れたようです。
私も細かい事をしているので段々 小さい文字が見にくいです。
超近視で日頃メガネ、お出かけ時 コンタクトなので
たまに体調がイマイチな時は、メガネを持ち運びます。
大きいメガネケースは、丈夫なんですが 鞄の中でデカイので重宝しますよ。

UEPYさんの巾着と弁当袋が入りました。
不思議の国のアリスやサボテン柄とお揃いで持つ事も可能です。
ママさんの強い味方です。

また大人のショールも入りました。
コサージュを使ったり、外したり 巻き方を変えたりしてみて下さい。
薄いので鞄に入れて、持っておくと便利です。

またPAOHのイチオシ、カードケース。
入荷しました_c0042491_2065779.jpg

ムーミンの生地、キティちゃんの生地が素敵です。
キティちゃんの生地は、なんとリバティとのコラボ布です。
探すとキティちゃんが居るので
大人の人にもお勧めです。

しましまえんじぇるさんのオススメは、こちら
入荷しました_c0042491_200810.jpg

ハロウィンの楽しさが伝わる作品です。
小さい作品は、小指の先ほどの作品もあって、うっとりです。

土曜日、祝日の月曜日も営業してますので
良かったらどうぞ~


今日は、私の帰った後に若いヨガ友さんが来てくれたようです。
芥川宿にも来られたという私のブログを見ている方とも
お喋りされたとか、
PAOHさんがどの人かは、判らないと言われたと聞き、
よく考えて
「Cotton Flowerで一番チビ」と答ました。
それだけは、当たってると思います。

マウンテン芥川でお茶。
今月の紅茶、キャラメルパンプキンは、とても好みだったので
茶葉も買いました。
ケーキは、小麦粉を使っていないチョコケーキ。
断面が美しいです。
入荷しました_c0042491_2085024.jpg



さてさて、
土曜日は、枝豆を買いに篠山市に行きます。
この7年位は、毎年、10月中旬に行きます。

篠山から車で40分の
兵庫県丹波市柏原町(旧 氷上郡柏原町)に3年位住んでいました。
その時 知ってから メロメロに黒枝豆が好きなのです。

お友達にも買ってきますが 私は、自分用に
5束ほど茹でて1週間
朝、昼、夜と食べても良いくらい好きです。
この時、体を切られたら 今度は、緑色ですね。

雨なので大変ですが 楽しみに行ってきます。



■■Enent■■
「ほわほわ ワクワク くすくす
         天神雑貨展」
■10/6~ 11/10 ■12/6~12/25
8:00-21:00 日曜定休 祝日は、営業してます
Cafeマウンテン 天神店
高槻市天神町2-1-3-101
072-681-8365

■■魅惑のパオ☆パオルーム■■
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
HPアドレス変わりました。



by paopao-room | 2010-10-08 20:05 | てづくり、イベント、納品

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧