魅惑のパオ★パオルーム

入荷しました

まずは、人台の衣替えしてみました。
先日 着せていたベストの色違い。
白黒チェックに苺柄を合わせた大胆ガーリーな大人ベスト。
ぴっちょりさんのこくっとした毛糸の帽子と鞄を合わせてみました。
お茶に来ていたママさんに毛糸のバッグ習いたいな~って言われましたよ。
c0042491_20204728.jpg


昨日は、My Favorite Thingsのmayuさんと
ハイジ堂さん、ウレシイ♪タノシイ♪ダイスキ♪のままやんさんとで
天神雑貨展に遊びに来てくれたし、
今日は、Double*Mさんが納品に来てくれました。

納品して頂いた物でまたも人台の衣替え。
c0042491_20273117.jpg

チュニックワンピース2枚ともDouble*M
上の服 私物。
帽子、鞄 ぴっちょり工房
ストール Cotton Flower UEPY
なかなか可愛い組み合わせが出来た~と思ってますが いかがでしょう。

他にも子ども服がいっぱい。
ズボン、ベスト、バルーンスカートと上のセット。
スカートは、リバーシブルOKだそうです。
c0042491_2030547.jpg
c0042491_20315285.jpg
c0042491_203219.jpg
c0042491_2032958.jpg
c0042491_20321916.jpg
c0042491_20324378.jpg



さてさて、昨日mayuさんにリクエスト頂いたので試作品を作ってみました。
眼鏡ケースのウールパッチワーク版とリンゴ羊毛アップリケ版です。
c0042491_20383392.jpg
c0042491_20384486.jpg

なかなか良いので、とりあえず試作品は、天神雑貨展納品してきました。

これから更に揉んだものをイベントに出せるように作るつもりです。

あとしじみポーチ。
有り難い事に地元やロハスフェスタやらで人気で今回の天神雑貨展でも
少しずつじわりじわ~り(櫻井君のラップ調で読める方は、是非っ)売れてまして
特にウール物は、なくなってしまうのでカフェで仕上げて置いて来ました。

新作しじみポーチ
c0042491_204222.jpg
c0042491_2042305.jpg
c0042491_2042387.jpg
c0042491_20424741.jpg


ちょっとノって来たので眼鏡ケース爆縫い予定です。

■■Enent■■
「ほわほわ ワクワク くすくす
         天神雑貨展」
■10/6~ 11/10 ■12/6~12/25
8:00-21:00 日曜定休 祝日は、営業してます
Cafeマウンテン 天神店
高槻市天神町2-1-3-101
072-681-8365

■■魅惑のパオ☆パオルーム■■
http://www.eonet.ne.jp/~paopaoroom/
HPアドレス変わりました

次回、天神出勤日は、20日頃の予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]



by paopao-room | 2010-10-15 20:49 | てづくり、イベント、納品 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://paopaoroom.exblog.jp/tb/15295378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴっちょり at 2010-10-15 21:59 x
明日はお昼すぎから、ちびっこつれて納品いってきます
15時から貸切り日ですね。わすれないようにいこっと。
Commented by paopao-room at 2010-10-15 23:06
また可愛い作品を納品してくれるんな。
今日は、ラケット見てウケてるお友達?お知り合い?さんが
来てたよ。たぶん お知りあいかなぁと思うんだけど。
チラシも追加でちょこまか、配ってますので宜しくお願いします。
Commented by double-wm at 2010-10-16 09:19
makiです。
昨日はありがとうございました。
幼稚園のお迎えがなかったら、もっとお話したかったです。
PAOHさんのこだわりをたくさん感じて、私も好きなものを作り続けて行きたいなぁと思いました。
Commented by mayukw at 2010-10-16 12:42
パオさん 先日はお世話になりましたm(_ _)m
さっそくめがねケース作ってくれてありがとう!
りんごのん めっちゃ好みですぅ~
ムスメの分と ふたつ、予約しておきます(^_-)-☆
ちょっと色違いにしていただけると助かります。
Commented by mituki at 2010-10-16 15:41 x
こんにちはん!
次回の出勤は20日かあ・・・いかれへん
その次はいつやああ?
Commented by paopao-room at 2010-10-16 23:02
maki様、
沢山お喋りしましたね~私で良かったらまたお話しましょう。
話す事で決まる事も出て来ると思いますよ。
私も話した事で色々 実感しました。これからも宜しくです。
可愛い物を沢山 お預け頂いたので沢山の人に見て貰えるように頑張りますね。
Commented by paopao-room at 2010-10-16 23:03
mayu様
良かった~リンゴのはも色違いも製作中です。
じゃあ、これは、頑張って作っときますので。
多分 鞄に停められるように金具を付ける予定です。
1人で作ってると浮かばない事もあるので刺激頂くと嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by paopao-room at 2010-10-17 20:28
mitsukiさま
なんか20日って雨みたい??まあ近くやから来る時 言ってくれたら
ちょこまかとは、寄れるよ。宿題は、ちょっとまだ出来てないし、もう少しだけお待ちを~。
今 出来てる分はその前に作っていた分なので。
Commented by kana at 2010-10-19 15:08 x
こんにちは。
今日ずっと前から行ってみたいと思っていたマウンテンさんに
行ってきました。
かわいい雑貨がたくさんあってヘアアクセサリーを二つ買いました(*^_^*)
今日は誕生日だったので、自分へのご褒美に♪
また12月もまたお邪魔しますね!
Commented by paopao-room at 2010-10-19 20:13
kana様
初めまして~。ドライフラワーが綺麗なブログですね。
あちらアメーバ会員でないとカキコミ出来なかったので。
ご訪問ありがとうございました。
また12月には、12月の飾りがあるので是非、楽しみにおいで下さいね。

羊毛でどうぶつアップリケ、自慢したい可愛いモノ
by paopao-room
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Twitter

ファン

ブログジャンル

画像一覧